ごきげんようまじかるクラウン


今回は

ちょっぴりマニアックな

スピリチュアルデー

についてシェアさせて頂くわね💞



それが・・・


ノアの方舟の記念日❣️ 



伝説によれば

かつてこの地球では

メガトン級の大洪水が起こって

それはそれはカオスだったわけだけど・・・


なんとか洪水が引いて

ノアさん達を乗せた舟が

アララト山の上に

留まったとされているのが

7月17日🌈



古代イスラエルではこの日を

ユダヤの聖なる記念日

として大切にしていたのよ💎



毎年のこのタイミングでは

大洪水をサバイバルした

ノアの家族を盛大に祝いましょう


ってコトで

大規模なお祭りが行われていたのよね💐



そのお祭りが・・・


シオン祭り✨



京都の

祇園(ギオン)祭と

音霊が似ているのは

氣のせいかしら🐈



うふふ唇



そういうわけで

毎年の7月17日は

ノアの方舟の霊力と祝福が

時空を超えてリバイバルしてくる時👑



それは同時に

激変の時代を生き抜く

神懸かり的なパワーと智慧

蘇ってくるタイミングでもあるわよ❣️



そういうわけで今回は

ノアの方舟記念日の

マジカル☆アファメーション


をシェアさせて頂くわね💞



このワークは17日の

日の出(東京だと4時38分)から

24時間以内に行えばOK💫



その時間内に

ちょっぴり間隔をあけて

トータルで7回以上唱えると

超絶パワフルな霊力を

呼び込むことができるわよ🕊




声に出して

唱えて頂きたい

言霊がこちら・・・



🔯🔯🔯



私は
大天使メタトロンの
神聖な意図に共鳴します

私は
変革の時代を
生き抜く智慧を受け取ります

私は
本当の自分を
生きる喜びを知っています

コドイシュ
コドイシュ
コドイシュ

アドナイ
ツァバト

シオンとギオンの
時空を超えた奇跡に

愛 平和 感謝








今回は

マジカルテキストだから

アレンジせずにそのまま

使ってちょうだいね🧙‍♂️



秘教的にいえば

大洪水のタイミングで

ノアに智慧を授けたのが

大天使メタトロン👼



7月17日に創造される

神聖なエネルギーの背後には

救済の天使でもある

メタトロンの愛


が躍動しているのよね💗



そんなメタトロンの

もうひとつの現れが

弥勒菩薩(=369菩薩)。



古代ユダヤのお祭りが

祗園祭として日本にちゃっかり

継承されているのも・・・


時空間を超えた

神聖な計画の一部かもよ👑




うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

夏の番外編レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg