ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

7月18日は

かに座の新月かに座



午前33分に

新月の時を迎えるわよ新月

 

 

 

そのパワーを

呼び込むための

開運アクション

さっそくお伝えするわねスター



それは・・・


パープルのお花を

自宅に飾るコト!!




_82zJjzw2i.jpg



じつを言うと

パープルカラーは

火(カ)



水(ミ)

を掛け合わせたような

色彩の波動ふんわり風船ハート




潜在意識が開いて


神懸かりなパワーが

 

流れて来るこのタイミングに

ぴったりなカラーよ!!



そもそも

今回の新月は

蟹座の終盤の度数

 

ってこともあって・・・


蟹座を卒業して

獅子座へと向かっていく

過渡期としてのエネルギー
♋️💞♌️



水のエレメントである蟹座🦀



火のエレメントである獅子座🦁



これらを

マリアージュしていくような

調和の感性が求められているから・・・


ブルーでもレッドでもなく

そのあいだとしての

パープルカラー

の色彩で霊力を受けとる

っていうのが最高なのよ🔮


うふふ唇



この時に飾る

お花の種類は

紫色であれば何でもOKキラキラ


本数などは

あなたの直感で

決めてちょうだいネふんわりウイング



新月を迎えるのは

午前3時33分だから

前日の17日までに

Getして飾っておく


っていうのもアリよ流れ星



ちなみに

私たちのレコメンドは

トルコキキョウ!!


その

花言葉は・・・


希望よ虹



m1JakeRqTL.jpg



とはいえ・・・


「このタイミングで

お花が用意できなかった」

という方の場合は・・・


何か紫色のアイテムを

お部屋に飾っておく


っていうのを

オススメするわぁ音譜



たとえば

アメジストなどの

パワーストーンをお持ちの方は

いつもより目立つ場所に飾って

この新月を迎える


っていうのも素敵よ目



とりあえずまぁ

パープルカラーのお花やアイテムが

開運波動を呼び込むアンテナになる


ってコトを

知ってちょうだい宝石紫



高貴で上品な紫で

宇宙から豊かに降り注ぐ

ディヴァイン ・ラブにあやかる流れ星




そうすれば

 

ライオンズゲート期間に向けて

あなたの魂&潜在意識が

より美しく変容していけるはずよアップ


 

ではまたっラブラブ

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

夏の番外編レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg