ごきげんようまじかるクラウン


7月18日は

かに座の新月かに座



午前33分に

新月の時を迎えるわよ新月



蟹座は

お月さまにとっての

ホームグラウンド

最も自然体で居られる場所クローバー



そこで迎える新月は

お月さまの潜在力が

かなり大胆に発揮されるから

新月の中の新月

って感じなのよね王冠1

 







一般的な

蟹座のキーワードは

居場所・無条件の愛・家庭・基盤・潜在意識

など乙女のトキメキ



ざっくり言えば

人間力の土台となる部分を

整えていくようなエネルギーよドキドキ




こころを

祝福で満たして

健やかな成長に向かう。



そのための

POWER OF LOVE を

蟹座のお月さまが

届けてくれるのよね立ち上がる



さて、

こちらが

新月のホロスコープスター








今回は

第1ハウス

迎える蟹座新月よ!



1ハウスのキーワードは

I AM・再誕生・意図・アイデンティティ・自分らしさ

など音譜



ざっくり言えば

 

新しいセルフイメージを創造して

 

より素敵な私に生まれ変わっていく

 

っていうのが

 

テーマになったお部屋よヒヨコ



潜在意識を整えるな蟹座の月

あなたを再誕生させる1ハウス

 

 

 

この組み合わせから

 

浮かび上がってくる

 

メッセージはこんな感じかしらスター

 

 

 

・あなたの意図が潜在意識を変容に導く

 

・今こそ自分らしく生まれ変わる時

 

・偽りの自分を脱ぎ捨てて本来の私に立ち返ろう

 

・自分の存在の輪郭は自分自身で決めるのよ

 

・あなたの潜在意識を創るのはあなたの意図

 

・過去がどうであれ、なりたい自分になってみよう

 

・月はあなたの再誕生に寄り添ってくれる

 

・あなたが変容を意図すれば月がパワーを与えてくれる

 

・あなたの意図から新たな成長のシナリオが動きだす

 

・人間はいくつになっても生まれ変われるのよ

 

 

 

 

ちなみにこの時

 

海王星が月に120度で

 

調和の角度をとっているわよアップ

 

 

 

集合的無意識を司る海王星

個々人の潜在意識を司る月

 

 

このふたつが

 

協力し合うタイミングになるから

 

かなりマジカルな波動が生み出されていく流れ星

 

 

 

とりあえずまぁ

 

あなたが生まれ変わることを

 

パワフルに応援してくれる新月が

 

まもなくやって来る

 

ってコトを

 

知ってちょうだいねベル

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

夏の番外編レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg