ごきげんようまじかるクラウン




突然だけどあなたは

引き寄せ力が高い方かしら? 


それとも

中途半端な引き寄せ力しか

発揮できていないと感じているかしら?




願いを叶えるために必要なことは

がむしゃらな努力ではなく

スピリチュアルな法則を

きちんと使いこなすこと❣️




今回はそのための

ちょっとしたコツ

を改めてシェアさせて頂くわね🍀



じつは・・・


たましいの

引き寄せスイッチをONにするには

エネルギーの流れ

スムーズにしておく必要があるの💞




もちろん

一般的に目に見えるものではないけれど

人間は誰もが

エネルギーのフィールドを纏っている🥚✨




精妙なエネルギーが

肉体をすっぽりと包み込んでいるんだけど

そのエネルギーが円滑に循環している人と

そうでない人がいらっしゃるのよね💡



たましいが緊張していたり

部分的に滞っていたりすると

エネルギーが十分に流れていないから

全体的に波動が乱れる🌀


そうすると

『引き寄せ』が

うまく機能しなくなるのよ💨



『引き寄せ』を

アクティブモードにするには

スムーズに循環するエネルギーの流れを

あなたのフィールドにつくる必要がある🌈




そのための

キーワードとなるのが

意識よ!!







意識とは・・・



『意志』の『氣』。



人間の意識そのものに

不思議な霊力が宿っているのよね🔮




意識の使い方次第で

自分の魂の状態を整えることもできるし

あらゆるシンクロニシティを

意図的に起こすこともできるの🐬



『意志』の『氣』は

とってもパワフルよ😉✨



うふふ唇



さて、

効果的な引き寄せのために

この『意識』を

どこに向ければいいかというと・・・



まずは自分の『ハート』💗

そしてその次に『地球』🌏

そしてラストは『宇宙』🌠



意識を向ける感覚が

よく分からないという方は

これらに感謝を伝えてちょうだい🙏



自分のハートに『ありがとう』

地球さんに『ありがとう』

宇宙さんに『ありがとう』



ハート、地球、そして宇宙。



3つの空間に意識を向ける

プロセスを繰り返し行うことで

あなたのたましいは

次第にアクティブモードになるわよ🥚💞



なぜならそれによって

上昇するエネルギーと

下降するエネルギーの

ふたつのエネルギーの流れを

キャッチできるようになるから💝



上昇するエネルギーとはつまり

地球から私たちに届くエネルギー🌱

そして

下降するエネルギーとは

宇宙から私たちに送られてくるエネルギー💫



このふたつのパワーが

あなたのエネルギーフィールドに

流れるようになった時・・・


本来の引き寄せ磁力が

クリエイトされるのよね👑




私たちのたましいって

エネルギーの受信機

のようなものなのよ📡✨



まぁ要するに・・・


『地球』『宇宙』

のエネルギーを

あなたという器

掛け合わせることによって

あなたのたましいの波動が

『世界』へと放射されるようになる💃✨



その結果、

願っていたことが引き寄せられたり

夢がカタチになる『具現化』が起こっていく


ってことなのよ🔯💕



とりあえずまぁ

引き寄せをスムーズに行うためにも

地球と宇宙にまずは感謝が大事


ってことを知ってちょうだいね🙏✨

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

夏の番外編レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg