ごきげんようまじかるクラウン

 

 

蟹座シーズン

いい感じに盛り上がっている今

いかがお過ごしかしらかに座ラブラブ



蟹座と言えば

居場所家庭

象徴するサイン家キラキラ



物理的な

住まいに関すること

たとえば

お部屋の模様替えをしたり

インテリアのアレンジを楽しむ


っていうのに

最適なタイミングでもあるわよピンク薔薇



蟹さんが

堅い甲羅で

繊細な身を守っているように

あなたのおうちは

あなた自身を外界の邪気から

いつも守ってくれているピンクハート




おうちへの

感謝&愛情表現

という意味でも

この時期に

住まいに関するテーマ

に向き合うのは

素敵なことなのよね音符







じつを言うと

おうちの空間の波動と

あなたの魂のバイブレーションは

いつも共鳴しあっているハート



だからこそ

住まいの空間を整えることは

結果的には

自分の魂のを整えることにも

自ずと結びついていくのよアップ




私たち人間は

みんなが想像している以上に

空間の影響を大きく受けている!



この法則を活用すれば

自分自身のメンタリティを

劇的にアップデートすることも可能よ流れ星



たとえば

「自分をなかなか愛せない」

という方であれば

心がやさしくなるような

絵や写真を飾ったり

丸みのある家具をチョイスする


っていうのがオススメグリーンハート



お部屋の波動が

ジェントルであれば

自己受容がしやすくなる

ってコトなのよね!!



「風の時代だし

とことん個性を発揮していきたい」



という方は

とりあえず自分の世界観を

お部屋という空間で表現してみる


っていうのもオススメよおすましペガサス



独創的な空間で暮らせば

ご自身のオリジナリティ

ごくごくナチュラルな形で

表現できるようになるはずダイヤモンド



物理的な空間を

アレンジすることで

たましいを進化に導ける


ってコトを

知ってちょうだいねふんわりウイング



ほんとうの幸せとは

外側からやってくるものではなく

身近な場所から

ゆっくりと拡大していくものハートのバルーン




わたし
⬇︎
おうち
⬇︎
その地域と土地の神さま
⬇︎
地球全体
⬇︎
宇宙全体



って感じに

しあわせの波動が

無限に広がるのを

イメージしてみて星空



そうすれば

まわりの波動がどうであろうと

能動的に良いエネルギーを

生み出す感覚を掴めるようになると思うわよ虹



そうなると今度は

精神的な居場所も

自ら創り出せるようになる!!




居場所には

物理的なものだけではなく

こころの世界と結びついた

目に見えないものもあるのよねスター



とりあえず

知って頂きたいのは・・・


ほんらい居場所とは

与えられるものではなく

自ら創り出していくもの


ってコト花束



そもそも蟹座は

水のエレメントの活動宮

じつはかなり

アクティブなエネルギーなのよねかに座流れ星


そこには

受動的ではなない

能動的のパワーが

たえず躍動しているベル




とりあえずまぁ

蟹座シーズンのうちに

居場所に関するテーマに

改めて意識を向けるのも吉


ってコトを

知ってちょうだいネラブラブ
 

 

 

ではまたっ猫あたま


 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

トシ&リティのサロンはこちら🦚
happy.jpg