ごきげんようまじかるクラウン


7月7日は七夕の節句七夕


織姫&彦星による

ミラクルな波動が世界中に

満ち溢れるわよアップ



織姫の星は

こと座のベガ星

そして

彦星の星は

わし座のアルタイル星



この時

ふたつの星の霊力が

折り重なって・・・


神秘的な愛のパワーが

私たちの暮らす地上にも

たっぷりと降り注ぐのよね飛び出すハート




このエネルギーは

運命の相手とのご縁を引き寄せたり

愛する人とのを深めることを

サポートしてくれるハート



そしてさらに・・・


自分の天命をまっとうするための

豊かなチャンスと成長のためのご縁も

届けてくれるわよベル



織姫は機織り、

彦星は牛飼い。



それぞれの天命と

きちんと向き合っているから

星は光り輝いているキラキラ



じつは七夕は

『自分の天命に氣付くこと』

それが隠れたテーマに

なっているのよね虹



運命の二人が出逢って

めでたく終了、

というわけではなく

自分の片割れと出会ったからこそ

魂の目的を実現する段階にシフトしていく

ってコトなのよみずがめ座



宇宙にとって

愛は物語の結末ではなく、

愛は本当の人生のはじまり。







そういうわけで今回は・・・


七夕の波動にあやかるための

アファメーション

をシェアさせて頂くわね流れ星



このアファメーションは

7月7日の日没から

翌日の夜明けまでの間に

行うのが効果的目



いちばん理想的なのは

19時から21時の間よ王冠1キラキラ



あなたの発する言霊を通して

七夕のエネルギーと

やさしくシンクロしてちょうだいねハート



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


わたしはこと座のベガを祝福します

わたしはわし座のアルタイルを祝福します

わたしは天の川の神聖な意図に共鳴します

わたしは星々が織りなす奇跡にあやかります

わたしは魂の片割れとのご縁を大切にしていきます

わたしは自分の天命と向き合う覚悟ができています

わたしは星のように光り輝く自分を生きていきます

わたしは宇宙のすべてを祝福します

わたしはすべての愛を祝福します

ありがとう ありがとう ありがとう



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




七夕のアファメーションは

あなたらしく

アレンジして頂いてもOKクローバー



織姫と彦星の結び付きを意識しながら

丁寧に言葉を発してみてちょうだいふんわりリボン



たとえ雨で星が見えなくても

あなたの言霊はちゃんと宇宙に届くわよ星空



ちなみに・・・


七夕の日に降る雨は

催涙雨(さいるいう)

とも呼ばれているのよね宝石ブルー



1年ぶりに

ようやく逢えた

織姫と彦星。



恋人たちの涙が

七夕の雨となって

地上に降り注ぐのよ雨




だからこそ

この日の雨は

いつもよりセンチメンタルおすましスワン



雨粒の一粒一粒が

織姫と彦星の愛のしずく

ってコトなのよねドキドキ


うふふ唇

 

 

 

ではまたっ猫あたま


 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

トシ&リティのサロンはこちら🦚
happy.jpg