ごきげんよう



4月6日は

天秤座の満月⚖



午後1時34分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝



天秤座のキーワードは

調和・バランス・恋愛・パートナーシップ・平和・エレガンス・美

など♎️✨



優れたバランス感覚があって

洗練された美意識に恵まれているのが

天秤座さんの特徴よ💞



エレメントは

とっても軽やかなエネルギー🕊



社交界で

優雅に振る舞いながらも

エスプリの利いた会話で

周りを愉しませる

貴婦人のようなイメージよ🌹✨



じつを言うと・・・


天秤座のエレガンスは

人類の危機を

繰り返し救ってきた🌏💕



華やかでオシャレ

っていうのは

天秤座の表面的な姿で

その根底にあるのは・・・


混沌の中から

秩序を創りだすパワー


なのよ⚖✨







突然のピンチを

新たなチャンスに変えるのも

天秤座さんの得意技👗💫



バランス感覚に優れているからこそ

カオスな状況の只中でさえ

美しい価値を紡ぎ出していける💐


それが

天秤座に秘められた

本質的なチカラなのよね♎️🕊



さて、

こちらが満月の

ホロスコープ💫







なんと今回は

MC(天頂)に

小惑星ジュノー

ぴったりとコンジャンクション❣️



ジュノー と言えば

ジュピターの正妻でもあり

ローマ神話における

女神の頂点に立つ存在よ👸



古代では

天空の女王として

崇拝されていたのよね🌌



ただでさえ

天秤座満月は

エレガントで

洗練された波動なのに・・・


月が満ちるちょうどその時

天の一番高い位置に

天空の女王が君臨する

っていうのが

かなり象徴的‼️



広い宇宙をつかさどる

女王の叡智パワー祝福

私たちの頭上に降り注ぐような

タイミングになっているわよ👑💞



ちなみにジュノーは

厳しいところもあるけれど

個々人のオリジナリティ

強力にプッシュしてくれる

に溢れた女神でもある❣️



たとえば

童話の中では・・・


自分の鳴き声に

コンプレックスを抱えていて

悩んでいた孔雀くんに対し


「鏡を見てごらんなさい。

声はイマイチかもしれないけれど

あなたの外見はとびきりゴージャスよ」



そう伝えて

孔雀くんの内なる輝きを

自然体で引き出したのが

女神ジュノー 👸🦚✨



私たち一人一人の

独自の魅力や個性に寄り添って

そこに在る輝きを広げてくれる

っていうのが

ジュノーのミラクルなのよね💎💞



まぁ

そういうわけで・・・


コンプレックスを浄化して

自分の魅力や美しさに氣付く

⬇︎

愛の波動を内側から

表現できる私になる

⬇︎

個人にスポットライトが当たる

新時代でイケイケに君臨する


こういったテーマが

この満月に内包されている

感じになっているわ⚖💞



とりあえずまぁ

今年の天秤座満月の背後では

ジュノーの霊力が大胆に発揮される


ってコトを

知っておいてちょうだい💐



世界がより複雑に

変容していく新時代の中で

美しい人生を創造していく

女王のエッセンス

さりげなく伝授されていくのよね👑🦚



うふふ



ところで・・・



先ほど

Amebaブログへの

お引越しが完了しました🎉



そのアドレスはこちら💫



https://ameblo.jp/toshi-lithi



明日以降は

アメブロから記事を

アップさせて頂く予定です🌈



LINE公式アカウントからは

引き続き更新情報が届くけれど

良かったらアメブロでも

フォローしてちょうだいネ🏺🕊💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

天秤座満月レクチャーのご応募を受付中👑
happy.jpg