ごきげんよう



突然だけど

『人間のご縁って不思議よねぇ〜』


って、

あなたは感じたことがあるかしら⁉️



どういうわけか

人生の予期しないタイミングで

『何度も出会う人』がいたり、

落ち込んでいる時にひょこっと現れて

『励ましてくれる人』がいたり、

不思議と長いお付き合いになっている

『くされ縁的な相手』がいたりして

人と人との出会いはミステリアス🔮



『ご縁』の背後には

時空を超えた魂のストーリーが

秘められていたりもするのよね🌠




そういうわけで、

今回はソウルメイトについて

改めてシェアさせて頂くわね✨



ソウルメイトとは

前世からの深い繋がりのある

たましいたちのこと💞




じつは・・・


相手が

ソウルメイトなのか

そうでないのかを

見極める方法があるのよ🕵️‍♂️







その方法は

とってシンプル❣️


それは・・・


相手のことをイメージして

『もしも

生まれ変わった時に

また出逢いたいか?』


と、

あなたのハートに

問いかけてみること💗✨



その時に瞬時に

YES 

という答えが出てきたのなら、

その方は

ソウルメイトの可能性が高いわよ🤗



どうぞご縁をお大切に💞


うふふ



ただし、

ソウルメイトにも色々な種類がある

ってことは知ってちょうだいね🌟



セクシュアルソウルメイト

ハートのソウルメイト

学びのソウルメイト

親子のソウルメイト

仕事のソウルメイト

ベストフレンドソウルメイト


など、

ソウルメイトという関係性においても

多様性があるのよね🤝💞



ソウルメイトの個性によって

ベストな付き合い方は

もちろん変わってくるわよ🌈




たとえば、

セクシュアルソウルメイトに

ハートの繋がりを求めようとすると

色々と関係性が

ドロドロしてしまうこともある🙀🌀



ソウルメイトだからといって

相手に多くのものを求めるのはご法度よ💨



『親しき中にも礼儀あり』

と言われているように

その相手とスマートに

向き合うことが求められるのよね💜



そして中には、

ほんの短い期間しか

会うことが許されていない

ソウルメイトもいたりする‼️



束の間の出会いとして

あらかじめ計画されている

ご縁もあったりするのよね🐈💕



そこには

『一瞬の出会いを通してお互いを高め合う』

という意図があるんだけれど、

それも含めて

あなた自身が生まれてくる前に

『人生設計』を行っているってことなの📘🖋



そういうわけで・・・


一期一会の出会いを

お大切になさってちょうだい💞




会えなくなってから

「あの時こうすれば良かった」

なんて後悔することのないように、

目の前にいるその人と

真摯に向き合うことが大切よ😉💫




そして

ソウルメイトの前では

なるべく自分に嘘をつかないで

素直な氣持ちを伝えることも大切🍀



恐れを手放して

自分なりの方法で愛情を表現して

たましいとたましいで向き合うことよ💖



何十億人もの人が

暮らすこの地球で

ご縁が結ばれたこと。


それじたいが奇跡👼



どんな関係性であれ

祝福できるようになれば

そこからほんとうの

豊かさが創造されていくはずよ🎊



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

天秤座満月レクチャーのご応募を受付中👑
happy.jpg