ごきげんよう


10天体順行で

未来意識が刺激されている今、

いかがお過ごしかしら🌠



タイムリーな宇宙は

アクエリアスな時代へのシフト

急ピッチで進めている🌏🏺



これからの未来では

スピリチュアルを能動的に使う

まほう使いとしての生き方

おのずと求められてくるわよ🧙‍♂️💫



霊的な智慧を活かして

たましいに眠る可能性を

最大限に解き放ってちょうだい🔯💞


それが

宇宙さんのメッセージ🌠



とりあえず今回は

まほう使いとして進化することで

不思議と開花する魂の才能


を3つだけシェアさせて頂くわね👑



💚💚💚



① 必要な情報が自然に降りてくる

集合的無意識とのご縁が深まって
意図した未来に向かうための知識を
豊かにインストールできるようになるわよ🔮

「学んでないはずの知識がすでにそこに在る」

この感覚が掴めるようになったら
あなたがまほう使いとして
イケイケに成長しているサイン🌳

情報を制するものが世界を制するものだから
それによって人生がかなり有利になるのよね💗



② なんとなくテレパシーできちゃう

「言葉で伝えないとわからない」
っていう地の時代の呪縛から自由になって
言語を超越したコミュニケーションの感覚が
ナチュラルに培われていくわよ🔯

「愛を伝えるのに言葉はいらない」

このことが理解できれば
まほう使いの進化がスムーズになって
神さまとのやりとりを楽しむ
メンタルテレパシーに導かれていくと思うわ🌠



③ 夢の世界を活用できるようになる

相手の夢の中にお出掛けして
その方の成功に必要なメッセージを届けたり
さりげなく未来の危険から守ってあげる
っていうのが、まほう使いの得意技😴💞

DREAM WORLD を通して
誰かの人生を応援することも可能なのよね🎉

「素敵なエネルギーを分かち合えた」

そんな達成感とともに朝目覚めたあなたは
寝ている間にも有意義な仕事をしていたのかも🔮



FullSizeRender.jpg


とりあえずまぁ

私たちのたましいには

魅力的な才能がたくさん隠れている


ってコトを

知ってちょうだい💖



これまでの常識が非常識になる

時代の転換期を迎えているからこそ

魂は自由に羽ばたけるようになる🕊



隠れていたものを紐解いて

創造的な生き方にシフトすることを

宇宙は私たちに求めているのよね🌌💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

天秤座満月レクチャーのご応募を受付中👑
happy.jpg