ごきげんよう



3月23日の本日は

冥王星水瓶座に移動🏺👾💨



ここからエネルギーが

かなり激烈に変容していくんだけど、

じつはもうひとつ

パワフルな宇宙イベントが

シンクロする形で用意されているわよ💞



それが・・・


3月24日に迎える

牡牛座の金星食🌹✨✨✨




そもそも牡牛座は

金星のホームグラウンド

ってこともあって

今回の金星食は

強烈なフェミニンパワー

って感じのバイブレーションよ‼️



ちなみに惑星食とは

月が天体の前を横切って

月がその星を呑み込むように

見える現象のこと🌟🌝



今回でいえば

お月さまが金星を食べる

タイミングになるのよね🌹👄



月が金星を呑み込むと

エネルギー的にはどうなるか???




ざっくり言えば

個人の潜在意識に

金星の一部が継承される

感じになっていくわよ💗




月は私たちの

潜在意識とリンクしている

かなり身近な存在🧘‍♂️🌙



それはすなわち

ヴィーナスの霊力を

内側に取り込みやすい

タイミングになる


ってコトなのよ💃🌹🕺



とは言え

パワフルな食べものが

激しいデトックスを

引き起こすことがあるように・・・


惑星食の前後でも

魂の禊体験的なシチュエーションが

ちょっぴり強引に起こってくるもの‼️




素敵な霊力を

取り込める可能性があるぶん、

それを受け取るに

ふさわしい器として

強制進化を促すような側面が

同時に内包されているのよね🐲⚡️




惑星食における

潜在意識の浄化と進化は

ワンセットで用意されている


ってコトを

まず知ってちょうだい🌊🐬✨



「食」を通じて

パワーアップできるかどうか、

それはあなたが

浄化と癒しのプロセスに

心を開けるかどうかが

鍵になるとも言えるのよ🗝💞



まぁ

そういうわけで・・・


金星食のマジカル☆アファメーション

を特別にシェアさせて頂くわね🌹✨



このアファメーションは

金星と月がホロスコープ上で重なる

3月24日の午後7時31分から

24時間以内に行うのが効果的😉



今回は

マジカルテキストだから

アレンジせずに

そのまま使ってちょうだいね🔮



声に出して

唱えていただきたい

言霊がこちらよ💫



💎💎💎



私は金星食の恩寵を受けとります

聖なる愛が私を満たします


私は内なる女性性の開花を意図します

聖なる愛が私を満たします


私はここに在る女性性の輝きを解き放ちます

聖なる愛が私を満たします


私は天界の奇跡を映しだす鏡です


エイマイ オモルフェ

エイマイ オモルフェ

エイマイ オモルフェ








このワークを行う際に

方角は特に意識しなくてもOK🍀



ただし

お月さまが空に浮かんでいる

のを発見できた場合には

月と向き合いながらアファメる

っていうのも素敵だと思うわ🌛💞



ちなみに

ちょっぴり間隔をあけて

トータルで3回アファメると

よりDEEPに金星食の霊力を

インストールできるわよ🌹🔥




ピンと来た方は

ぜひ実践してみて

ちょうだいね💃🎊🕺



うふふ



ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

天秤座満月を迎える日に

開催することにしたわよ🤗🎉



第38回目となる

今回のテーマは・・・


引き寄せ磁力の華麗なるアクティベーション

〜天空の女王のシークレットコード〜


新時代にフィットした

魂の磁力を喚び起こす

マジカルレクチャーを

お届けさせて頂くわね🧲✨👑


この時だからこそ実現できる

女王のイニシエーション

こっそりと伝授いたします👸🕊💞


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg