ごきげんよう


魚座シーズン

かなり盛り上がっている今

いかがお過ごしかしら♓️🎉



魚座海王星の位置に

太陽が近づいていることもあって・・・


「フワフワするような不思議な氣分になった」

「ひさしぶりに幻想的な夢をみた」

「なんとなくロマンティックモード」



という方も

いらっしゃるかもしれないわね💗



じつをいうと魚座は

『ロマンティックラブ』

とも繋がりのある星座🥂😻



魚座とのご縁が深い方は

『ふるえるほどの恋』

に憧れを抱く傾向が

人一倍強いのではないかしら💓



Men always want to be a woman's first love,
Women like to be a man's last romance.

男たちは女の"はじめての愛"を欲しがり
女たちは男の"最後のロマンス"で居たがる



これはオスカー・ワイルドの言葉よ🎩✨







ロマンティックラブといっても

そこに在るのはピュアな感情だけではない。


エゴが巧妙に絡まり合って

複雑な音楽を奏ではじめるのよね🎶



その音色にウットリしたかと思えば

その直後には不協和音で

魂が引きちぎれそうになったり・・・



ロマンスで右往左往するのは

いつの時代の人間も同じなのよ



そういうわけで今夜は

パートナーシップについて💡


相手とより良い関係性を築くヒント

を改めてシェアさせていただくわね💞



エゴ

を絡め合いながらも

なるべく調和のとれた音楽を

創造するために必要なのは・・・


そのふたつの『波動』

きちんと理解することよ😉




もちろん

色々な捉え方や感じ方があって

これと言った正解はないけど

基本的には・・・


愛は常に『相手に与えること』を考えていて

エゴは常に『相手から奪うこと』を考えている。



この波動のちがいが理解できると

自分がどんなエネルギーを

発しているか判断しやすくなるわよ❣️



愛はたおやかであたたかい波動だけど

エゴはとっても重たくて支配的。




エゴは相手から『奪うこと』に

成功しなかった時に

欲求不満に陥りやすいのよね🌀



たとえ『奪うこと』に成功できたとしても

『もっともっと奪いたい』

という欲求が出てきたりもする・・・


人間の欲望って凄まじいのよ



エゴがエスカレートした結果

デスパレードな関係性に発展してしまったり

泥沼のシチュエーションを招いてしまうのよね😿



とはいえ・・・


エゴを隠し持っているのが人間のさが。



マザー・テレサのような人

なんてそうそういなくて

誰だってエゴを抱えた未熟な存在なのよ😘



それが人としての

『味わい』になることもあるから

エゴにも存在価値がある

ってことは知ってちょうだいね💓



大切なことは

そのエゴに振り回されることなく

『愛の波動』でバランスをとること!!



自分がエゴに偏っていると気づいた時は

愛の感覚を想い出して

相手への接し方を変えていけばいいのよ🤝💞



愛を持って

育てられた植物が

すくすくと育つように・・・


愛の波動をキャッチした

あなたのパートナーは

ますます魅力的な

オトナに育っていくはずよ💖



もし今のあなたが

パートナーとの関係性に悩んでいるのなら

自分が相手にどんな波動を発しているか

もっと敏感になってみてちょうだい📡



相手をげっそりさせちゃう波動なのか😱🌀

それとも

相手を『生命の輝き』で満たす波動なのか🤗✨



とりあえずまぁ

人間の魂を輝かせる一番の栄養素は



ってことを知ってちょうだいね💗



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

春分の特別編レクチャーのご応募を受付中🌸
happy.jpg