ごきげんよう



2023年の3月は

土星の魚座入り

冥王星の水瓶座入り


というエネルギーのシフトが

立て続けに用意された

何かと凄まじいタイミング🐲⚡️👾



世界を大きな変容に導く

ギョッとするほどの霊力が

地上に送り込まれるようになるわよ🌏💨







とはいえ

ビクビクしなくても大丈夫💓🐇



月の冒頭では

木星金星がランデブーしたりして、

おめでたくてラブリーな波動も

同時に創造されていくのよね🥳✨




牡羊座で起こる

大吉星と小吉星の重なりは

あなたにとっての幸せを

あなた自身が掴み取ることを

さりげなく応援してくれる💞




フレッシュな運氣の

流れに乗る最大のポイントは

ピュアなバイブレーションで

毎日を自分らしく生きることよ🐥✨



個人の魂にスポットライトが

当たる時代になっていくからこそ

自分の中の純粋な I AM (アイアム)

を丁寧に抱きしめる必要があるのよね💗



あなたの魂には

他の誰かが真似ることのできない

オリジナルな輝きがある🌈


その輝きを

あなた自身が表現できるよう

天からのサポートが豊かに降り注ぐ

ってコトを

とりあえず知っておいてちょうだいね🌸



そんな3月の

開運の鍵となる

日程がこちら💫



🌷🌷🌷



3月3日 桃の節句

3月7日 乙女座の満月

3月21日 宇宙元旦(春分)

3月22日 牡羊座の新月



そして注目の

コーヌコピア・タイムは

3月23日の

午後3時37分〜午後5時37分よ🦄



🌷🌷🌷



それぞれ日程の詳しいことは

また改めてシェアさせて頂くわ💞



3月の星の動きについては

マジカルスクールの無料動画も

チェックしてみてちょうだいね🌠





(どなた様でご視聴いただけます)



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

乙女座満月レクチャーのご応募を受付中👑
happy.jpg