ごきげんよう


氣がつけば

水瓶座シーズン

残り一週間ほど♒️🌞



今現在は

太陽&水星&土星

3天体が水瓶座に集まって

アクエリアスパワー

を盛り上げているわよ🏺🎉



3月に用意されている

冥王星の水瓶座入りに向けて

次なるシフトへの下準備が

着々と行われている最中なのよね👾



ご存知のように水瓶座は

新時代を象徴するサイン🌏🌈



イエスキリストの誕生

から2000年ほど経った

現代を生きる人類は・・・


魚座の時代から

水瓶座の時代への

メモリアルな切り替わりを

誰もが体験しているところよ💞



今起こっている

さまざま出来事は

Age of Aquarius に向かう

人類にとっての通過儀礼

であるとも言えるのよね🌏🛸💨



この流れの中で

世界の中心軸となる役割を

宇宙から期待されているのが

じつは日本🗻✨



なぜなら

建国記念日が

2月11日で、

そもそも日本は

水瓶座の太陽の国

だからよ🏺🌞



意外に思われる

かもしれないけれど

日本の精神の根底には

アクエリアスな資質が

豊かに眠っているのよね🗾✨




ざっくり言えば

水瓶座の精神性とは

多様性を尊重する心💗



異なった価値観を

排除することなく

時間をかけて理解して

独自の文化に取り入れていく・・・


そうやって

花開いてきたのが

日本の文化

だったりもするのよ🍀



水瓶座の太陽に象徴される

しなやかな男性性エネルギー

を集合意識の奥に隠し持っているのが

日本のリアリティなのよね😉







たとえば

戦国時代に遡ると

トップクラスの武士たちは

重要な戦に出る前に

顔に丁寧なメイクを施していた。



「人生最後の日に

なるかもしれない時には

美しい姿で使命と向き合いたい」




そういった

人間ならではの精神性が

日本の集合意識の奥に

たくさん眠っているのよね🌟



ジェンダー的な固定観念に

右往左往する現代人とはちがって、

戦後時代の武士たちは

女性性を取り込むことが

男性性を輝かせる鍵になる


という神秘を心で理解していたのよ💗



そして時代は

戦国から江戸に

シフトしていくわけだけど・・・


ここでもまた

しなやかな男性性が

文化の開花をもたらした🌸




水瓶座太陽に象徴される

洗練された男性性エネルギーが

時代を動かすエンジンとなって

江戸の繁栄と発展が築かれていった

とも言えるのよね🌞



とりあえずは

純粋な日本精神の中に

新時代を開くポテンシャルが

たくさん宿っている


ってコトを

知ってちょうだい♒️💫



みんなちがって

みんないい。



それが

水瓶座の時代の

共通認識🌏🤝



人類は

地上の楽園を創り出す

タイミングに来ていて

そのためにはまず

寛容な精神を呼び醒ますことが

個々人の間に求められているのよね🐬



だからこそ

あらゆる偏見や差別意識が

外側から刷り込まれたものである

ってことに氣付いて・・・


日本の土地に刻まれている

愛の智慧に

心を通わせていくことが大切。




それができれば

建国記念日でさりげなく届けられた

水瓶座太陽からの祝福と恩寵

あなたの中でゆっくりと

開花していくようになるはずよ🏺🌼✨



うふふ



ではまたっ


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

2夜連続レクチャーのご応募を受付中🐈
happy.jpg