ごきげんよう


ZTF彗星の地球最接近から

約1週間が経った今

いかがお過ごしかしら🌠



「龍神さまとのご縁が加速しはじめた」 

「精妙な波動をキャッチできるようになった」 



そんな方も

多いのではないかしら😉✨



りゅう座北極星

たて続けに刺激した彗星は

古代に封印されたエネルギーを

さりげなく現代に召喚している🔮




ここから世界は

ウルトラ・サイキックな方向に

ひっくり返っていくと思うわよ🌏⚡️🐉







そして

何かと革命的な

ほうき星のZTF彗星は・・・


2月11日に

火星くんとランデブー💞




い光を放つ火星と

の光を放つ彗星が並ぶことで

象徴的なパワーが表現されていくのよね❣️


これを

ざっくりとお伝えすると

男性性に急激な変容をもたらすエネルギー🦋✨



時代の中で抑圧されて

置き去りにされてしまった

男性性の神秘的な部分

これを期に蘇ってくる感じになるわよ💫



それによって

物質的な時代を生きてきた人類が

男性性エネルギーのごく表面的な

部分にしか目を向けてこなかったかが

次第に理解できるようになる💡



女性性と同じように

じつは男性性にも

よりDEEPな側面があるのよね🎩💞



そもそも火星は

男性性を象徴する星でありながら

蠍座の副支配星(サブルーラー)でもある🦂✨



一見単純そうに見える

戦いの星=火星の奥には

蠍座的なサイキックパワー

豊かに眠っているのよね♏️🧙‍♂️



さらに

双子座の火星ほうき星

によって創造されるエネルギーは、

3月から幕開けする

水瓶座冥王星時代に向けた

ちょっとした準備にもなっている❣️



火星のハイオクターブが冥王星で

どちらもサイキックスターだから、

ここでもたらされる男性性の変容が

アクエリアス時代の霊的な礎になる


ってコトを

とりあえず知っておいてちょうだいね🌏🕊



ちなみに

火星&ZTF彗星のランデブー

によって活性化されていく

スピリチュアル・キーワード

はこんな感じよ💫



💎💎💎


・ニギハヤヒ

・古代の預言

・牛を屠るミトラ

・エッセネ派

・アトランティス

・ルートチャクラ

・ゴルゴタの秘儀

・ロンギヌスの槍

・覡



💎💎💎



ところで

火星にZTF彗星が近づく

この時期におすすめの曲は・・・


✨サムソンとデリラのバッカナール✨



火星と多次元に繋がる音霊が

さりげなく表現されているわよ🎶


この曲を創ったサン=サーンスは

一流の間法使いだったのかもね🎩💞






(METオペラの演出がアクエリアス時代的〜)


良かったら

参考にしてちょうだいね🌈



ではまたっ


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

2夜連続レクチャーのご応募を受付中🐈
happy.jpg