ごきげんよう



自分の努力では

どうにもならなかった望みが

宇宙にお願いしたら

すんなり叶えられた✨



そんな経験が

あなたにもあるかしら?!



あなたが意識を向ければ

まるで前世からの親友みたいに

宇宙はあなたをサポートしてくれる🤝




思い切って

『大きなチカラ』

にあやかることが

未来の可能性を開くコツよ💖




奇跡の星である

地球を生みだすほどの

クリエイティブな力を持った宇宙にとって

あなたの望みを叶えることくらい

お茶の子さいさい🌠



だから

決して夢をあきらめないで

自分が "こう在りたい" という生き方を

とことん追求してちょうだいね🌈



そして特に、

10天体順行期間中の宇宙は

夢を置き去りにしなかった人を

何かとプッシュしてくれる👍




なぜなら

まっすぐなあなたのビジョンは

星々の心を動かして

太陽系意識そのものを

やる氣にさせるからよ🔥




私たちのピュアな情熱と

前進する星々の生命力は

さりげなく結びついている💃⭐️🕺



とりあえず今回は

それぞれの星たちが

どんな霊力を持っているのか


占星術的な知識の基本を

改めてシェアさせて頂くわね💞







太陽

世界に明るさと希望をもたらすヒーローのような存在よ🌞
太陽が与えてくれるものは、自分を信じるチカラ
自己肯定感を高めることで、私たちは堂々と振る舞えるようになるのよね🏆
太陽のパワーは獅子座に入った時に最もアクティブになる🦁
夏の太陽が眩しすぎるのはそのためよ🔥




太陽が表向きの自己を示すのに対し、月は内面にグッと入ってくるわよ🌛
私たちの無意識や感情を支配するのもお月さま。
だからこそ、内側から自分を変えるにはお月さまのチカラが必要なのよ💗
内なるエネルギーの源でもあり、他の天体たちと私たちの魂を結ぶ架け橋でもあるのよね🎀
お月さまにとって最も居心地の良い場所は蟹座というサインよ♋️


金星

愛と喜びの星である金星はワクワク感&トキメキ感を届けてくれるわよ💓
人生に彩りを与えてくれる華やかな星🌹
金星と仲良くなると不思議と美貌に恵まれるのよね✨
その霊力に繋がるにはエレガンスが鍵よ💎
金星は 牡牛座 or 天秤座にステイする時にナチュラルに力を発揮できて
魚座に来るとテンションがMAXになるわよ👠💕


木星


発展と拡張をもたらす太っ腹な星が木星よ👑
あらゆる価値を増幅してくれるからまさにラッキースター🌠
たとえるならサンタクロースのような存在で、
幸運を次から次へと届けてくれるのよね🎅
木星さんのホームグラウンドは射手座🏹
今は牡羊座に居て新たな幸運の種をまいてくれているわよ🐣


土星

忍耐と試練をもたらすのが土星さんの個性⚡️
シンドくなるようなチャレンジを届けることもあるけれど
ただしそれはすべて、あなたを成長に導くためなのよ🌱
土星からの試練をクリアすることで、一皮剥けた偉大な自分と出会えるのよね👑
土星パワーがアクティブになるのは山羊座&水瓶座。ちょうど今よ🐉


火星

やる氣スイッチに火をつけてくれるアクティブな存在が火星よ🔥
あなたが『勝利を掴むこと』をサポートしてくれるわよ❣️
火星と仲良くなると物事が進展するスピードが速くなる💨
その勢いに乗ることができれば、頂点まで登り詰めることも可能かもよ👑
火星の力がストレートに発揮されるのが牡羊座というステージ、
蠍座に入る時は火星に秘められたサイキックパワーが開花するわよ🔮


水星

コミュニケーションと情報を司るのが水星💫
タイミングとチャンスも支配しているから
ビジネスで成功を掴むには水星さんの霊力が鍵となるわよ🔱
それと・・・まほうのチカラもお持ちなのよ🔯
水星さんもけっこう奥が深いのよね❣️
双子座 or 乙女座、このふたつの場所が水星さんのパワーを高めるわよ💞



🌟🌟🌟



参考になったかしら⁉️


それぞれの天体に個性があって

その個性を思いっきり発揮すること

私たちに豊かな恩寵を届けているのよね💖



だからこそ

あなたも・・・


自分の個性を

思いっきり解き放てば

星のように

光り輝く存在になれるかもよ🌠




うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

Angel'sGate講座のご応募を受付中👼💞
happy.jpg