ごきげんよう


1月7日は

かに座の満月♋️✨



午前8時7分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝💞



宇宙から届くエネルギーに

とことんあやかるには・・・


『かに座』のテーマ

に沿ったアファメーション


を行うのもお忘れなく〜🦀💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション


このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね✨



そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね💞



アファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK🦄


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ💎



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



💜💜💜



わたしは自分を愛します

わたしはこの世界を愛します

わたしは宇宙の愛を受けとります

わたしは愛と許しを意図します

わたしは過去の重荷を手放します

わたしの魂は軽やかです

わたしは愛の波動を分かち合っていきます

わたしは常日頃から愛を表現していきます

わたしは愛を伝える喜びを理解しています

わたしは喜びのバイブレーションを選択します

わたしの未来は祝祭の輝きに満ち溢れています

わたしは魂がルンルンする日々を積極的に創り出していきます

わたしはふたつの月と仲良しです

わたしは獅子座リリス期の奇跡を呼び込む器です

わたしは愛の波動でたくさんの人を癒していきます

わたしは潜在意識に寄り添う感覚を理解しています

わたしは潜在意識に愛の智慧が宿っていることを知っています

わたしは心の拠り所となる場所を創りだしていきます

わたしのおうちは清らかな波動で包まれています

わたしはあたたかさに満ちた人生を意図します

わたしは素直な自分を表現しても安心安全だと知っています

わたしは激動の時代の只中にあっても心の平安を手に入れます


わたしは愛の光です

わたしの愛は全宇宙と共鳴します


ありがとう ありがとう ありがとう







もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂いても結構よ🌈


その際は蟹座のテーマを意識しながら

テキストをつくってちょうだい♋️


蟹座のキーワードは

愛情・安心・あたたかさ・許し・潜在意識・居場所・おうち・手料理
 
など❣️


蟹座は

たましいを包み込んでくれるような

愛のパワーに溢れたサインよ🦀💫



ありのままの自分を

無条件で愛せるように

やさしくサポートしてくれる💗



それが

蟹座の月の

本質的な波動なのよね🍀



何かとマジカルな卯年の中で

フレッシュな運氣を呼び込む

鍵になるのが

愛と癒しのエネルギー💗🗝🐇



とりあえずこの満月では

あなたのLOVEを言霊にのせて

宇宙に届けてみてちょうだいネ🌠💕



タイムリーな運氣については

こちらの記事もご参考に💫


♋️ 蟹座満月の星よみ

♋️ 蟹座満月の開運アクション

♋️ スピ☆キーワード2023

♋️ 宇宙意識が開花する2023


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg