ごきげんよう


前回のブログでもお伝えしたように

2023年の元旦の日の入り後の夜空では

月と全惑星がほぼ一直線に並ぶ

神秘的な天体ショーが起こるわよ❣️




このイベントは

惑星パレードとも呼ばれていて

次回見れるのは39年後という

かなりレアな宇宙イベント💎



じつを言うと

今回の惑星パレードは

まるで宇宙からのクリスマスギフト

であるかのように12月25日頃から

すでに始まっているんだけど・・・


卯年が幕開けしていく

1月1日の夜が最も美しく、

ゆるやかな弧を描くようなラインで

天体たちが並んでいくのよね🐇✨




そもそもウサギ

霊的かつ神聖な動物で

復活と再生のシンボル

であると同時に

月との関わりが深い存在🌕🐰



卯年のはじまり&

惑星パレードのコラボレーションは

月が重要な役目を担う宇宙時代へ移行

さりげなく伝えてくださっているわよ❣️



そうわけで今回は

1月1日の夜限定の

ファメーション☆テキスト


をシェアさせて頂くわね🔯✨



この時に届く

マジカルパワーを受け取りたい方は

元旦の日の入(東京だど16:38)から

1月2日の日の出までのあいだに

アファメーションを実践してちょうだい💋



そのタイミングを逃しちゃうと

繋がれなくなるパワーでもあるから

忘れないようにスケジュール帳などに

記入しておくのも良いかもね📝✨



声に出して

唱えて頂きたい

言霊はこちらよ💫



🔯🔯🔯



私は夜空の光を賛美します

私は宇宙の導きに身を委ねます

私は惑星たちの想いに共鳴します




水星

金星

火星

木星

土星

天王星

海王星

冥王星


天体たちの

祝福と恩寵がこの一年の中で

たくさん降り注ぎますように


エヒィエ アシェル エヒィエ

エヒィエ アシェル エヒィエ

エヒィエ アシェル エヒィエ


惑星パレードと

うさぎ年のはじまりに

愛 平和 感謝







今回は

マジカルアクションだから

テキストをアレンジせずに

そのまま使ってちょうだいね❣️



美しい夜空に向けて

言霊を届けるようなイメージで

このワークを行っていのがいい感じ🌌




ちなみに

雲りや雨だったりして

天体たちが見えなかった場合でも

ちゃんと波動は届くから

安心してちょうだいね💗


うふふ



良かったら

実践してみてネ🌠



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

1月6日開催レクチャーのご応募を受付中🎍
happy.jpg