ごきげんよう


12月23日は

山羊座の新月🌚✨



午後7時16分に

新月の時を迎えるわよ💕 



願い事を書き出すのは

そこから8時間以内が理想的💎


ただし

「時間が確保できないわぁ💨」

 という方は

24時間以内に行って頂ければOKよ🦄



それでは早速

山羊座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💞



♑️ ♑️ ♑️



・私は自分らしく成功を掴むことができました

・私は社会的な成功に繋がる創造性を発揮しています

・私は仕事を通じて独自の世界観を表現しています

・私はクリエイティブで居続ける喜びを知っています

・私は成功者としての振る舞いも自然に体得できました

・私は内なる野心を解き放ち、世界の頂点に登り詰めます

・私は〇〇業界の重鎮として君臨しています

・私は日本の文化を伝える仕事で世界に貢献しています

・私は日本の神々からの恩寵を受け取ります

・私は神々に愛されるマナーを習得できています

・私は天界からの智慧によって地上での繁栄を築きます

・私はときめくような名声を手に入れています

・私は社会から求められる魅力的な大人になります

・私は目標を達成するための忍耐力とスタミナに満ち溢れています

は他者と自分自身に敬意を持って接することができています

は土地の神さまを味方につけて、地域や社会にとことん貢献します

は伝統美に触れ、そこに在る普遍的な価値に氣付くことができています

・私は美徳と品格を兼ね備えた大人で居続けます 

は威厳に満ちたオーラを手に入れています

・私は新時代のオーソリティーです 

・私は愛のパワーですば抜けた成功を掴んでいます

・私は美しい心で生きる喜びを知っています









山羊座のキーワードは

美徳・仕事・野心・名声・社会・マナー・品格・威厳・敬意・目標達成


など🐐✨


いわゆる

三次元的なこの世界での成功

を司るのが

山羊座というサインよ👑



ただしそこには

トラディショナルなものや

文化的な価値へのリスペクトが

求められるのよね🍀


「なんとなくお堅いわぁ」


って思う人もいるかもしれないけれど

地に足を着けて確実に成功を掴むには

伝統や礼儀を重んじることも大切なのよ🎍💕



時代を超えて継承される

本質的な美に共鳴できる人は・・・


過去に生きた魂たちからも応援されて

結果的に大きな成功を掴めるようになる


ってコトを

知っておいてちょうだいね🏆✨



うふふ



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考💫


🎄 山羊座新月の星よみ

🎄 山羊座新月の開運アクション

🎄 冬至のアファメーション

🎄 月の輝きは新時代の輝き

🎄 ノストラダムスは知っていた



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg