ごきげんよう


ふたご座流星群が

夜空を盛り上げている今

いかがお過ごしかしら🌠


「宇宙のパワーをビンビン感じる」

「ドラゴンとのご縁が加速している」



そんな方も

多いのではないかしら🐉✨



まもなく迎える2023年は

宇宙を味方に付けている人と

そうでない人とのあいだで

人生に雲泥の差が付くような一年🌏⚡️


宇宙イベントには

できる限り積極的にあやかって

地球を取り込む外側のエネルギーとの

シンクロ率を高めていってちょうだいね🤝



より広い領域に

波長を合わせておけば

より身近な領域での出来事に

要領良く向き合えるもの💞




ものごとは基本的に

外側から働きかけていくのが吉

っていう法則を

覚えておくのがいい感じよ💋







さて、

寅年の2022年には

たくさんの宇宙イベントが

用意されていたけれど・・・


その中でも

特に印象的だったのが

11月8日に迎えた

牡牛座の皆既月食‼️



紅く染まった月が

天王星を呑み込んだ

あの衝撃的な夜以降・・・


世界を包むエネルギーが

かなり大胆に変容したわよ🌏🦋✨



じつを言うと

そこからの半年間の満月には

ちょっとした共通点もある💡



そういうわけで今回は

密かに活性化している月の霊力

についてシェアさせて頂くわね💞



こちらが月食以降の

半年間で迎える

満月のスケジュール💫



🌕🌕🌕


【2022年】

11月8日 牡牛座16度の月食満月

12月8日 双子座16度の満月


【2023年】

1月7日 蟹座16度の満月

2月6日 獅子座16度の満月

3月7日 乙女座16度の満月

4月6日 天秤座16度の満月


🌕🌕🌕



ご覧の通り

衝撃の皆既月食から

半年間に起こる満月はすべて

各サインの16度で迎えるのよね❣️



16といえば

タロットにあてはめると

のカードに対応⚡️






ざっくりいえば

既存の価値を塗り替える

革命的なエネルギーよ‼️



そして16は

1+6=

になることから・・・





戦車のカードにもリンクしていく🌟



こちらでは

星々の祝福を受けた人物が

未来に向かって

前進していく様子を描いているわ🎉



16の数霊とは

既存の価値を破壊するけれど

その一方で

個人の自立と再出発を応援する

レボリューション・パワーなのよね🏆✨




とりあえず今回

知って頂きたいのは・・・


天王星食を含んだ

牡牛座月食満月の革命的な霊力が

その後半年間の満月の中に

もれなく継承されている


ってコト🌝⚡️



今現在、

私たちの集合意識は

月が満ちるたびに

新たなレボリューションへと

突き動かされていくような感じよ🔥




そしてこの流れが

来年の冥王星水瓶座入り

繋がっていくだけでなく・・・


月の時代への

移行プロセスに

勢いを付けていく‼️



16度という革命的な度数で

繰り返しフルムーンを迎えることで

お月さまが隠していたポテンシャルが

電撃的に開花していくようにもなるのよね🌸




ちなみに

2022年の冬至図では

ふたつの月だけを空に浮かべることで

「春までに月と濃厚な関係性を築いておこう」

というメッセージを

さりげなく宇宙が伝えてくださっているわよ💫






まぁ月の時代については

話すと長くなっちゃうから

またの機会にシェアさせて頂くわ💋



とりあえずは

来年の春にむけての半年間は

とてつもなく革命的な運氣になっている

ってコトを知ってちょうだい🌈



だからこそ

古い価値にしがみ付くのではなく

新しい価値観に心を開いていくほうが

何かとスマートなのよね😉💞🛸




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

冬至レクチャーのご応募を受付中🎄✨
happy.jpg