ごきげんよう



12月8日は

ふたご座の満月♊️✨


2022年の

フィナーレとしての満月が

まもなくやってくるわよ🎉



しかも今回は

ふたご座流星群の期間中

ってこともあって

かなり Gemini Special ✨



宇宙全体が

ツイン・パワー

に満ち溢れるような

タイミングになっているわよ💞







一般的な

双子座のキーワードは

知識・学び・コミュニケーション・商売・冒険心・言葉


など💡


フットワークが軽くて

価値ある情報を要領良く掴んでいく


っていうのは

双子座さんの典型的なスタイルよ💎



そして

のエレメントの柔軟宮

ってこともあって

新時代に適応するための智慧

たくさん保持しているのも

双子座というサイン♊️✨



2023年には

冥王星が水瓶座入りすることで、

有無を言わせず

風の時代へ強制移行


みたいなムードも出てくるけれど・・・


年末のこの時期に

双子座パワーをチャージしておけば

激変のシナリオをチャンスに変えて

未来へと楽しく羽ばたけると思うわ🕊💕




さて、

こちらが

満月のホロスコープ💫





今回は

第3ハウスで迎える

双子座の満月❣️


この部屋は

3番目の星座である

双子座と共鳴するエネルギーだから

まさに Gemini Moon って感じよ♊️🌕



さらに今回は

双子座にいる火星くんと

お月さまがぴったりと

コンジャンクション‼️




双子座の満月に

火星がとことんを付ける

タイミングになっているわ🔥



しかも

この時の火星くんは

地球とかなり近い位置にあって

超アグレッシブなバイブレーション‼️



火星は12月1日

地球に最も近くんだけど、

その一週間後の満月で

月とコンジャンクション


っていうスケジュールに

なっているのよね💡



ただでさえ火星が逆行して

地球のそばを通り過ぎる時は

ギョッとするような出来事が

世界中で引き起されやすいんだけど・・・


そのエネルギーが

潜在意識を司る月の領域へと

直接流れ込むようになるから

この満月はある意味激烈‼️




内側に隠していた

怒りやフラストレーションが

ドバドバと出てきててんやわんや

っていう状況を招いちゃう方も

いらっしゃるかもしれないわね💦



だからこそ大切なのは、

怒りなどの否定的な感情を

建設的なエネルギーへと置き換える

大人としての知性と品格🎩✨




占星術的に

表現すれば・・・


教養や次元上昇のお部屋=

第9ハウスに滞在している

太陽&水星&金星のパワーを使って

第3ハウスの火星と月を手懐けていく

っていう感性が

さりげなく求められるようになるわよ🌈



それができると

あら不思議・・・



第3ハウスに秘められた

より本質的なエネルギーにも

アクセスできるようになる🚪




というのも

第3ハウスは秘教的に

ヘルメス・トリスメギストス


を象徴するお部屋だからよ🧙‍♂️✨



古代エジプトや

古代ギリシャで大活躍した

偉大なまほう使いのパワー

このお部屋には隠されていて・・・


その記憶を

日本の土地で蘇えらせるために

火星と月のコンジャンクションを

あえて宇宙が用意したとも言えるのよね🌟



とりあえずまぁ

満月&火星が交わることで

潜在的なポテンシャルに

良くも悪くも大きな火が付く


ってコトを

知ってちょうだい🔥🌝



激しいパワーではあるけれど

建設的にあやかっていけば

内側に眠っていたマジカルな資質

劇的に花開くようになるかもね🔯💞




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

MERKABAHレクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg