ごきげんよう


射手座シーズン

日増しに盛り上がっている今

いかがお過ごしかしら🎉



射手座は

古代の叡智

を象徴するサイン🏹



太陽が射手座を

通過している今は・・・


霊的な知識が

時空を超えて蘇ってくる📖



そんな空氣感に

包まれているわよ♐️🌞



現代のスピリチュアルは

かなりカジュアルでポップな

イメージがあるかもしれないけれど

古代においてスピリチュアルは

決して一般向けなものではなかった‼️




見えない世界の

法則性を探求して

普遍的な真理を掴みにいく

っていうのが

古代においてのスピリチュアリティで、

そこには能動的な姿勢と

叡智に向き合うための真剣さが

常に求められていたのよね🔥




スピリチュアルとは

決してフワフワしたものではなく

地に足をつけて未来を切り開くための

極めて現実的な智慧🔯



とりあえず今回は

スピリチュアル的なタブー

について

改めてシェアさせて頂くわね💞







さて、

神さまや天使と同じくらい

堕天使や悪魔が存在する


ってお伝えしたら

あなたは驚くかしら⁉️



目に見えない

スピリットの中には

光もあれば闇もある 👼vs
👿



うつし世が

陰陽のバランスで成り立っているように、

光と闇が常に拮抗しあっているのが

かくり世のリアリティよ☯️



私たち人間は

目に見えない存在に祈ったり

願いを届けたりしているわけだけど・・・


じつはそれらが、

あなたの気付かないうちに

闇の存在に届けられていることも

あったりするのよね‼️



天使たちに霊力があるように

悪魔たちも魔力を持っているから

人間の願いを叶えることなんて

けっこう簡単にできちゃう💨



「別に願いが叶うなら、

天使でも悪魔でもかまわないわよ」


っていう、

肝の据わった人も

いらっしゃるかもしれないけど

あとあと後悔しないためには

目に見えない世界の法則を知ることが大切よ💗



とはいえ

闇の存在といっても

魔力を持つデビルちゃんから、

魔力を持たない低級霊まで

その存在は様々(((( ;゚д゚)))



低級霊だと

望みを叶えてくれるどころか

ただただ

人間の生命力を吸いとるだけだから

取り憑かれちゃったら本当に厄介ね💦



ただし基本的には、

だらしない人やルーズな人にしか

低級霊は寄ってこないから・・・


きちんとしたライフスタイルを

確立していれば安心安全よ😉✨



ところが

それでも

近寄ってくるのが

デビルちゃん・・・



あらゆる角度からあなたを『誘惑』して

闇の波長に引きずり込もうとするのよね🌀



悪魔はなぜ

いつも誘惑するのか???



それは・・・

あなたの生命力を吸い取るためよ‼️




「こんな素敵な願いが叶うなら

命を捧げても良いと思わない?」


そう思わせることがデビルちゃんの狙い💔



その誘惑に

あなたがOKを出すと・・・


願いは叶うけれど

そのかわり

魂をパクッと

食べられちゃうのよね🍽👻




結構ありがちだけど

『命と引き替えにしてでも◯◯を叶えて下さい!』

という願い方を行ったとすると

「待ってました!」

と言わんばかりに悪魔が近寄ってくるのよ😈



要するに・・・

悪魔は必ず見返りを求めるってこと。



それは例外なくなのよね💨



そういうわけで、

願い事をする時は

決して命をかけちゃだめ❣️




目的の為に命を捧げる・・・


その波長は

ドラマティックで

美しく感じるかもしれないけれど

本質的には『悪魔の祈り』ってことよ💡
 


別に命をかけなくても

願いを叶えることはできる


ってことを知ってちょうだいね💗



その為には

どうすればいいかというと・・・

天使などの光の存在に祈ること🌈




そもそもエンジェルは

『命を輝かせる』ための存在だから

あなたの命を捧げる必要なんてないのよね💖


エンジェルたちは

本当の霊力(それはすなわち愛の力)

あなたの願いを叶えてくれるのよ👼✨



天使が与えてくれる奇跡は

『命を輝かす愛によるもの』

だってことを知ってちょうだいね🌟



ちなみに

天使たちとつながるポイントは

『常に自分を高めよう』

という成長意欲を持つこと🌱




エンジェルたちは

人間の成長をサポートする

使命を持っているのよね🕊



向上心を持って前向きに行動する

その波長で『願い事』を行うと

光の存在たちとシンクロしやすくなるわよ💞



とりあえずまぁ

命をかけずに

軽やかに願うのが吉


ってコトを

知ってちょうだい🍀



目に見えない世界の

光と闇・・・


じつは

私たち人間は

どちらも選択できる

『自由意志』


を与えられているのよね🙏💫



うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

MERKABAHレクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg