ごきげんよう


氣が付けば

あと数日後には

師走に突入🌲✨


あれよあれよと言う間に

2022年も残りわずかよ💨



そういうわけで今回は

12月の開運の鍵となる日程

あらかじめシェアさせて頂くわね💞







それがこちら💫



12月8日 双子座の満月

12月20日 
木星の牡羊座入り(Re:birth)

12月22日 冬至

12月23日 山羊座の新月




そして

まほうの力が働く

コーヌコピア・タイムは・・・


12月4日の

午前7時36分〜午前9時36分。



12月31日の

午後1時06分〜午後3時06分。



FullSizeRender.jpg


ラブリーなことに12月は

2回のコーヌコピアタイムが

用意されているわよ🦄💞🦄


大晦日の午後に用意された

コーヌコピアの方では

来たる2023年に向けて

理想の一年をイメージする瞑想を行う

っていうのがのがおすすめ🧘‍♀️💕


コーヌコピアタイムの詳細は

過去のブログを参考にしてちょうだいね💫



🎄🎄🎄



さて、

年末の開運の基本として

事前に知っておいて頂きたいことが

ひとつあるのよ💡


それは・・・


12月の雨に感謝すること!!



なぜかというと

12月に降る雨は浄化の雨

一年ぶんの邪気や穢れを

祓ってくれるから☂️✨




冷たくて

凍えそうになる12月の雨だけど

じつはその中に

特別な波動が秘められていて・・・


あなた自身、

あるいは土地の

罪・科・穢れ(つみとがけがれ)を

祓ってくれるのよね🌊




そういうわけで

年末に雨が降ったら

天から流れてくる『お清めの水』

だと知って

感謝の氣持ちで

祝福してちょうだい💖



その雨とともに

自分の中の凝り固まった

負の感情が流されて

すべてが癒されていく・・・


そんなイメージで

瞑想を行ってみる

っていうもの素敵よ🕊🌈


うふふ



ちなみに・・・


12月の星もよう


スクールの無料動画で

シェアさせて頂きました🎉






良かったらこちらも

チェックしてみてね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

MERKABAHレクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg