ごきげんよう


11月24日は

射手座の新月♐️✨



午前7時57分に

新月の時を迎えるんだけど・・


そこから6分経った

午前8時03分には

これまで逆行していた木星

いよいよ順行に切り替わるわよ🏎💨







ものごとを広げる性質のある

ジュピターが前に動き出す時は

何かと社会的なインパクトが大❣️


しかも現在の木星は

魚座の終盤の度数に位置していて

春分点に向かって突き進んでいくから

未知なるパワーを発揮するようになるわよ✨



牡羊座0度の春分点は

アルファでありオメガでもある

天体の再誕生をもたらす場所🐣🔥



ジュピターにとってはまさに

復活と再生のカイロス


を迎えているとも言えるのよね‼️



さて、

こちらが

木星順行のホロスコープ💫







もちろん

6分しか経ってないから

射手座新月とほぼ同じ天体配置よ❣️



それはすなわち

射手座新月のエネルギーを

順行のジュピターがさらに押し拡げる


っていう感じに

なっているのよね✨



まぁそういうわけで

願い事のワークや開運アクションを

特に今回は忘れずに行っておく

のをおすすめするわ😉



そしてこの時に

木星が位置しているのは

第3ハウス。


このお部屋のキーワードは

知識・情報・言霊・コミュニケーション・商売・学び

などがあるわよ💡



あなたが体得した

知識や情報の波動によって

新しい未来の可能性が

グ〜ンと拡大していくことを

さりげなく伝えてくれているわ📚✨




とはいえ・・・


良いものも良くないものも

とことん広げてカオスまで行く


っていうのが

魚座の木星のリアリティ♓️🌀



ジュピターパワーに

建設的な形であやかるためには

自分にとって望ましくないものを

躊躇せずにスルーすること


も大切なポイントになっているわ🗝



良くも悪くも

あなたが意識を向けた情報が種となって

新しい具現化のスパイラルが

急ピッチで形成されていく


ってコトを

知っておいてちょうだいね💫







ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg