ごきげんよう


サイキックな

蠍座シーズンを皮切りに

あらゆる神々や天使たちが

人類にとっての重要な情報を

次々と届けてくださるようになった💌




だからこそ

今を生きる私たちに必要なのは

個人レベルで高次元に繋がる

という在り方にシフトしていくことよ🌟



これからの時代

五次元以上の存在たちと

直接的に向き合う

メンタルテレパシーの感覚は

リアルに磨いておく必要がある❣️



たとえ世界が

黙示録的な空気感に

包まれたとしても・・・・


メンタルテレパシーによって

自分にとっての正しい選択

おのずと見えてくるからなのよね👁✨







私の魂はどこに向かうべきか、

私の天命に沿う生き方とは何か、

未来の希望につながる道はどっちか。



そういった選択は

神々との対話の中で

ほんとうの答えが見えてくるもの🌈



物質的な地の時代では

メディアに振り回される生き方でも

それなりに幸せになれたけれど・・・


精神的な風の時代は

自分の人生を

自分自身で自己決定していく


というスタンスが求められるわよ💃🔥



その時に

あなたの支えに

なってくれるのが

高次元との友愛👼💞



とりあえず今回は

五次元以上の神々や天使たちに

対話相手として選ばれる人の特徴を

改めてシェアさせて頂くわね🍀



そもそも

メンタルテレパシーは

高次元から選ばれることによって

はじまっていくもの💡



あなた自身が

それに相応しい器でないと

高貴な方々は関わろうとしないのよね💨



さて、

偉大な神々や大天使たちが

メンタルテレパシーを行う上で

まず人間のどんな部分を

チェックするかと言うと・・・


秘密を守れるかどうか!!



じつを言うと

高次元が伝える内容には

周りに伝えてもOKな情報

然るべき時が来るまで

公開してはいけない情報

ふたつがあるのよね‼️



まぁ要するに

沈黙しておくべき情報を

自分の内側だけに

留めておける人かどうかを

高次元の方々はチェックしている

ってコト👁✨



逆に言えば

大切な情報を

うっかりと漏らしてしまう

おしゃべりさんとは

決して関わろうとしない


ってコトなのよね💨



人間の側からすれば

「良い情報は積極的にシェアしたい」

って思うかもしれないけれども

天界の方々は

より俯瞰的な視点で

この世界を眺めている🌏👼




知識を受け取る

準備のない人にそれを与えても

より大きな混乱を生むだけだ

という現実を深く理解しているのよね❣️



とりあえずまぁ

メンタルテレパシーの器として

高次元が選ぶ人間とは

沈黙を愛することができる人

ってコトを知ってちょうだい🧘‍♂️



あなたの中の

おせっかい波動や

しゃべりすぎちゃう部分を

適度に浄化して・・・


KEEP IT SECRET

の精神に置き換える💜



それが

メンタルテレパシーの

近道だったりするのよね😉


うふふ



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

イーグルズゲート講座のご応募を受付中🦅✨
happy.jpg