ごきげんよう


10月25日は

日食を伴う

さそり座の新月♏️


午後7時49分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨







蠍座が司るテーマは

かくり世・魂の底力・変容・カリスマ性・ご先祖さま・集合魂・サイキック・財産・継承される価値


など💡


蠍座は12星座の中で

最もDEEP

激しいエネルギーを持つサインよ🌊



ホンモノしか要りません❣️

って感じで

リアルな価値をとことん追求する

個性をお持ちなのよね💓




一見クールだけど

内側では

荒ぶる海のように

激しい情念を隠し持っている・・・



それが蠍座の世界観よ🦂💕



使い方をまちがえると

ドロドロしがちな波動だけど

本来は

魂の底力を呼び覚ますための

シリアスなエネルギー


なのよね💎🦅



たとえば

ヘレンケラーが

サリヴァン先生の愛によって

生きる力を取り戻したように・・・


蠍座的な激しさは

死にかけた魂に

生命の息吹を吹き込むのよ💖




そして人間が

魂に眠る可能性を

最大限に発揮していくには


自分の内面にある闇の部分とも

しっかり向き合っていく必要がある。




だからこそ

蠍座パワーはDEEPなのよね🌀



暗闇があるからこそ

星は光り輝く。



同じように人間も

シャドウサイドがあるからこそ

味わいのあるオトナになれるのよ🎩



言いかえればそれは

どんな暗闇も

新たな希望の種になる


ってコトなのよね💗



さて、

こちらが

新月のホロスコープ💫







日食を伴う新月の場合

その影響力は

半年間も続いていくわよ‼️



この時のエネルギーが

来年の初夏まで

じわじわと効いてくるから

上の天空図はけっこう重要👑


これらの星の配置は宇宙による

地上のトランスフォーメーション計画

を象徴しているとも言えるのよね🦋



とりあえず今回

知っていただきたいのは

新しい運氣の入口である

アセンダント=東の地平線に

火星くんがいらっしゃることよ❣️



それはすなわち

火星のエネルギーが

ここからの半年間で

何かと重要な鍵を握る


ってコトでもあるのよね🗝✨



一般的な

火星のキーワードは

行動力・情熱・勝利を掴みにいく・戦うこと・男性性

など🔥


今は双子座火星

風のエレメントだから

知識や言葉の力をフル活用して

新たな世界を切り開こうとする男性性


ってイメージかしら📚⚡️



しかも日食新月図では

天秤座の水星と120度で

エネルギーが調和しあっている🕊



やる氣のある火星に

水星の知性とスピード感が

掛け合わされていくような

エネルギーにもなっているのよね🏎💨



さらに

小惑星も含めれば

水瓶座のベスタも120度で

火星&水星に力を与えている🏺


小惑星ベスタは

神と世界と人間界をつなぐ

巫女的なPASSIONを宿す星よ🔥



まぁ要するに

のエレメントによる

グランドトライン(正三角形)

が形成されていて・・・


風の時代への移行を

ちょっぴり強引に推し進める

バイブレーションになっているのよね🌏💨




ところで

火星といえば

蠍座副支配星🦂


冥王星が

発見される以前は

火星がルーラーだったから

火星蠍座のエネルギーには

そもそも深い関係性があるわよ💞



ざっくりいえば

蠍座のサイキックパワーを

最もリアルに引き出せるのが火星。




蠍座日食新月というカイロスで

東の地平線に火星を置いたことには

サイキック大国としての日本を

リアルに復活&再生させちゃいましょう

っていう宇宙の意図が

現されているとも言えるわ🌠



ちなみに

秘教的な火星のキーワードには

多次元のヒーラー・覡・神官・神の護衛

などがあるわよ🔯



一般的な占星術で

フィーチャーされているのは

火星の四次元的なエネルギー

じつはその奥に

五次元のディヴァインな側面

隠れていたりもするのよね👼✨



蠍座と同じように

火星くんも

色々とDEEPなのよ🔥🌊


うふふ



とりあえずまぁ

蠍座新月からの半年間は

火星の力を建設的に用いることが

幸運を招くポイントになっている


ってコトを

知ってちょうだい💞



上の新月図では

日食の太陽金星による

トリプルコンジャンクションも

起こっているけれど・・・


この話題に触れると

長くなっちゃうから

とりあえずは今日はこの辺で🐈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

日食新月レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg