ごきげんよう



10月23日には

これまで逆行していた土星

順行に切り替わっていくと同時に

衝撃の蠍座シーズンがスタート♏️⚡️



その2日後の

10月25日には

蠍座の日食新月も起こって

イーグルズゲートが

ゆっくりと開きはじめるわよ🦅




2022年の

イーグルズゲート期間は

10月25日〜11月14日。



ピークを迎えるのは

11月8日
だけど

木星が魚座に戻っていく

10月28日からすでに

濃厚なエネルギーへと

変容していると思うわ🔮✨




蠍座と魚座は

のエレメントどうしで

協調しあうバイブレーション🌊



蠍座を移動する太陽が呼び込んだ

鷲の門のサイキックパワーを

魚座の木星海王星が拡大していく

っていうのが

2022年のリアリティなのよね🌏🐬



しかも

ピークを迎える

11月8日には・・・


天王星食皆既月食

Wで用意されている‼️




この秋を境に

絶対的な時代の変化

痛感させられるように

なっていくはずよ🌏⚡️



とりあえずは今回は

イーグルズゲート2022の

背後でどんなことが起こるのか


それをシェアさせて頂くわね💞







ざっくり

お伝えすると

この秋に起こるのは・・・


太陽系のトランスフォーメーション



多次元仕様へのアップデート



じつを言うと今は

私たちの暮らす地球だけでなく

この太陽系じたいが

変容の時期を迎えているのよね🐛🦋✨



中心の太陽から

外側の冥王星まで。



その広い空間に

メタモルフォーゼが

起こっているってコトよ💡



これまでの太陽系は

どちらかといえば

鎖国状態だった・・・💨



大宇宙の一部でありながらも

大宇宙とは分離した存在として

独自の世界を展開していたのね‼️



だだし

Age of Aquarius

に進んでいる今は

鎖国状態を解くパワーが

次々と届けられるようになっている🔓✨




さらに

イーグルズゲートの日に起こる

天王星食&皆既月食のコラボは・・・


次元間を隔てる壁に

大きな穴を開けるような

エネルギーを生み出すわよ⚡️⚡️⚡️




それによって

三次元に居ながらも

四次元五次元に行くことが

以前よりもスムーズになる🕊


そして同時に

異次元間のコミュニケーション

盛り上がっていく感じになるわよ👂🛸💫



うふふ



さて、

太陽系のトランスフォームと

多次元化が進んでいくことで

特に何が変わるかというと・・・


大宇宙にいる神々が

地上に降臨しやすくなる


ってコトよ✨✨✨



ちょっと前に

お伝えさせて頂いたように

神さまの基本的なお住まいは

夜空に浮かぶ恒星



おおいぬ座のシリウス

りゅう座のトゥバン

こと座のベガなどに

神々がいらっしゃるんだけど・・・


太陽系が鎖国状態にあった

今まではなかなか


本格的な交流ができなかったのよね💦




ただし

この秋からは

それが大胆に

ひっくり返っていく❣️



神代の時代再来〜

って

感じのリアリティへと

ちょっぴり強引に

置き換えられていくのよ🌏🌈




この流れの中で、

こまれであった常識が

ひとつの固定化された

見方にしか過ぎなかったことに

人々は氣付かされるようになる💨



とりあえずまぁ

今年のイーグルズゲート期間は

何かとインパクトが大


ってコトを

知っておいてちょうだいね🌏🦅



空高く舞うのように

世界を俯瞰して見るセンス

色々と必要になってくるかもよ👁💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

日食新月レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg