ごきげんよう



2424

7373

6868

1010など・・・


ループする2桁のナンバーは

愛の天使チャミュエルのサイン👼💕



ここのところ

チャミュエルナンバーと

驚くほど頻度に遭遇している


という方も

多いのではないかしら😉💫



じつを言うと

1010日の

チャミュエルナンバーDAYに

牡羊座の満月

迎えたこともあって・・・


ANGEL OF LOVE の霊力が

ただ今絶賛活性化中なのよね👼🔥




フルムーン

愛の天使のポテンシャルを

フル稼動させたってコトよ🌝✨



そういうわけで今回は

大天使チャミュエル

についてシェアさせて頂くわね🍀







ざっくりいえば

大天使チャミュエルは

秋分から春分までの半年間の中で

愛の奇跡創造していく存在💗



特に毎年の

クリスマスシーズンや

バレンタインシーズンでは

積極的に動いてくださるわよ🎄👼



そんな

チャミュエルには

あまり知られていない

もうひとつの顔がある‼️



それが・・・


破壊の天使でもある

ってコトよ⚡️⚡️⚡️



チャミュエルは

愛を司る天使だからこそ、

愛のないものを容赦なく滅ぼす

側面もあるのよね💨



まぁ

要するに・・・


愛のない空間、

愛のない組織、

愛のない関係性には

チャミュエルの霊力が

破壊的に作用することもある


ってコト‼️



愛のない場所を破壊して

愛のある場所を創造していく

っていうのが

チャミュエルのメインなお仕事で、

やがてそれが

地球全体の波動を上げること

次元上昇にも

結び付いていくのよね🌏💫



とりあえず

知っていただきたいのは

チャミュエルの霊力が活性化すると

あらゆる方面で

破壊と再生も起こってくるってコト‼️




だからこそ大切なのは

たとえ周りの世界がどうであれ

まずはあなた自身が

愛を能動的に創造していくことよ💖



そうすれば

破壊的なドラマに巻き込まれることなく

奇跡が創造されるシナリオとのご縁を

要領良く選択できるようになる🕊✨



LOVE をベースにして

前向きに生きていくことが

チャミュエルとの

創造的なフレンドシップにも

繋がっていくのよね🤝💞




そもそも

宇宙的にいえば

愛とは生命力そのもの。



愛のない空間が

地上にたくさんあると

宇宙生命そのものが

躍動しなくなっちゃうから

チャミュエルさんが

いよいよ本格的に動きだした

っていうのが

この秋のリアリティよ🍁



言い換えればそれは・・・


あなた自身が愛を創造することで

宇宙の命を輝かせることに貢献できる


ってコトでもある🌈



誰かに愛を与えること



自分自身に愛を与えること


それは

宇宙さんにとっても

ありがたいことなのよね🌠



うふふ



とりあえずまぁ

チャミュエルへの呼び掛けの言葉

〜2022年・秋冬バーション〜


をシェアさせて頂くわね💞



愛の天使ともっと仲良くなりたい方や

チャミュエルナンバーと出逢った時は

このように唱えるのがおすすめよ💎



💗💗💗



大天使チャミュエル

大天使チャミュエル

大天使チャミュエル


神聖な宇宙の音を

わたしの内側に響かせてください


愛しています

愛しています

愛しています




💗💗💗



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

日食新月レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg