ごきげんよう



天秤座シーズンも

後半を迎えている今

いかがお過ごしかしら⚖🌞



天秤座は

人間関係を象徴する

サインでもある🤝



人によっては

関係性が生みだすドラマに

右往左往している方も

いらっしゃるのではないかしら💨



そういうわけで今回は

ご縁について

改めてシェアさせて頂くわね💞



さて、

ご縁といっても

良縁悪縁という

波動のまったくちがう

2種類の縁があるのよね‼️



豊かな未来を形にするには

良縁悪縁

きちんと見極めるセンスが大切よ👁



客観的にみれば悪縁なのに

「あの人なしじゃ私は生きられない!」

と頭でっかちに信じこんでしまうと

人生の泥沼スパイラルに巻き込まれて

痛々しい大人になってしまうこともある💦



まずは

良縁と悪縁の

波動のちがい

を整理するわね💞







良縁のキーワード

・やる氣を出させてくれる
・生命ネルギーを与えてくれる感じ
・素敵な未来がなんとなく思い描ける
・私ももっと成長しなくちゃと思わせてくれる
・わたしの世界を広げてくれる
・ラブリーな氣持ちになる



悪縁のキーワード

・怠惰な気分になる
・生命エネルギーを吸い取られる感じ
・絶望的な未来を創造しちゃう感じ
・人生どうでもいいやという投げやりな気分
・わたしの世界を窮屈にさせる
・混沌とした気持ちになる



まぁ要するに

良縁とは魂を『前向き』に

させてくれる人との繋がりで、

悪縁とは魂を『後ろ向き』に

向かわせる人との関係をさすのよね💡



あなたの魂の

可能性を解き放ってくれるか

それもとも

あなたの魂に

頑なな鍵をかけてしまうか・・・



それを瞬時に

判断できるかどうかが

ご縁を見極めるセンスとなる💫



とはいえ

悪縁をはじめから

拒絶することは不可能よ‼️




なぜなら悪縁は

自分を見つめ直すきっかけにもなるし

スマートな振る舞いを身につけるための

訓練にもなるから🍀



人生をトータルでみた場合

悪縁との"一時的な出会い"にも

じつは意味があるのよね😈💜



そういうわけで

すべてのご縁に感謝すること🙏✨




ただし悪縁については

「貴重なレッスンをありがとう。

それじゃ、バイバイっ!」 

って感じに

そこから距離を置くことが大切よ😉



あなたが離れないように

悪縁がねっとりと

絡みついてくることもあるから

そんな時は潔さも必要⚡️


嫌われることを恐れるより

自分の人生を

大切にしてちょうだいね👼💖



人とのご縁。

神さまとのご縁。

その地域とのご縁。




いつの時代でも

紡がれるご縁を通じて

奇跡のシナリオが

動きだしていくのよね🤝💞


うふふ



ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー


蠍座新月を迎える10月25日からの

2夜連続
で開催することにしたわよ🤗🎉


今回は

God&Goddessの霊力を

継承する特別番外編🏆✨


そのテーマは・・・


日食新月の多次元アチューンメント

〜 古代エジプトの神々のチカラ 〜



たくさんの波動を受け取れる

秋のアチューンメント祭り

お届けさせて頂くわね👑💞


今年のイーグルズゲートと

かなりDEEPに関わってくる

古代エジプトの神々とのご縁を

ひと足早く深めておきましょう🦅🌈


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg