ごきげんよう


10月10日は

おひつじ座の満月♈️💕



午前5時54分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝✨



宇宙から届くエネルギーを

とことん活用させて頂くには

『牡羊座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく💋



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね✨



そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね💞



アファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK🦄


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🌟



それでは、

リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



🐣🐣🐣



わたしは奇跡を意図します

わたしは未来を切り開く存在です

わたしは最高の自分に生まれ変わります

わたしは自分らしく生きる喜びを知っています

わたしは偽りの自分を脱ぎ捨てて、堂々と自分の個性を表現します

わたしは今、復活と再生のエネルギーに満ち溢れています

わたしは『勇氣』と『氣高さ』を持って毎日を逞しく生きています

わたしの中の『臆病さ』は軽やかに浄化されました

わたしは自分の直感に従っても安心安全だと知っています

わたしは直感を通して天からの導きをキャッチしていきます

わたしは宇宙の生命力を呼び込むアンテナです

わたしは生きる情熱に満ち溢れています

わたしはハートの情熱を解き放ち、掛け替えのない価値を創造します

わたしはこの世界に新たな希望を届ける存在です

わたしは自分の道を堂々と突き進みます

わたしは自分のオリジナリティを祝福します

わたしは自分のオリジナリティが天からのギフトだと知っています

わたしはリアルな生き方を選択します

わたしはとことん本氣です

わたしは暗闇を照らす光です

わたしは命の輝きを伝える存在です

わたしは祝福を分かちあう存在です

わたしは『自分が生まれてきた素晴らしさ』を知っています



ありがとう ありがとう ありがとう








もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂いても結構よ😉


その際は

牡羊座とシンクロしやすいワード

を意識しながら

テキストをつくってちょうだい🐏💫



牡羊座のキーワードは

生まれ変わる・希望・勇氣・ノーブル・自分らしさ・情熱・直感・生命・リアル

など。



そもそも牡羊座は

星座のトップバッター❣️



新しいことをスタートさせるための

誕生のエネルギーに満ち溢れるのが

本来の牡羊座さんの個性よ♈️✨



その波動は

とことん前向きで

勢いがあってエネルギッシュ🦄💨



炎のような情熱で

新しいチャレンジを

プッシュしてくれるわよ🔥



あれこれ難しく考えずに

直感の声に導かれるまま

まっすぐに

TAKE ACTION 🐥✨



心に従う純粋さがあるからこそ

新しい価値を次々と生み出せるのよね💎



この世で誕生した

美しい価値は・・・


いつも誰かの

ハートの情熱によって

創造されている。




それはすなわち

あなたの内側にはいつも

価値を生み出すパワーが眠っている

ってことでもあるわよ👑



この人生の中で

自分の個性を解き放って

素敵な価値を紡いでいこう。




そんなメッセージが

牡羊座のお月さまから届く

ってコトを知ってちょうだいね💖




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫



🐏 地平線で向き合う太陽と月

🐏 牡羊座満月の開運アクション

🐏 山羊座の冥王星が順行へ

🐏 秋の日食&月食を迎える前に

🐏 10月の開運の鍵



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg