ごきげんよう



10月9日には

これまで逆行していた

冥王星が順行を開始‼️



ドラスティックな変容の時期が

容赦無くはじまっていくわよ⚡️⚡️



冥王星は

英語で

プルートー💜



可愛い名前とは

うらはらに

強烈過ぎるほどの

霊力をお持ちなのよね🔯







「変わることを拒むなら

いっそのこと

滅ぼしてしまいましょう」



それが

プルートーの口癖💨



ふつうの人間から見れば

ゾッとしちゃうような存在だけど

じつは宇宙全体の成長に

いちばん貢献している存在よ🏆




冥王星の破壊には

再創造という

崇高な意図が隠れている💡




そして

人間たちの魂が

ぬるま湯の中で

腐っていかないように・・・


愛の鞭を通して

本質的な変容へとを

促してくれるのよね💞



そんな

プルートーの霊力が

10倍増しで発揮されるのが

順行に切り替わるタイミング‼️




10月9日からの数週間は

かなりセンセーショナルな

期間になっていくはずよ👾🔥



こちらが

順行を迎える瞬間の

ホロスコープ💫







今年の冥王星は

第3ハウス


から順行スタート❣️



第3ハウスは

言葉・情報・知識・思考

などを象徴する場所よ📚



そこには

どんな意味が

あるかというと・・・


どんな言霊を発するかで

凄まじく人生が激変する


というリアリティを

宇宙が伝えているのよね🌠



そもそも

風の時代に切り替わってから

言葉や思考の持つエネルギー

以前よりもパワフルになっているんだけど

順行の冥王星がその勢いに

ますます拍車を掛けるようになる

ってコトよ🏎💫



祝詞、

マントラ、

祈りの言葉、

アファメーション・・・



こういった習慣を取り入れていて

言霊のパワーに慣れ親しんでいる人は

これからはじまるサイキックな時代に

比較的すんなりと適応できるようになる🍀



ただし

言葉や思考のパワーに無頓着で

愚痴や不満を垂れ流している人は

破壊的なドラマに巻き込まれちゃうかもね🌀



まぁ

ざっくり言えば・・・


冥王星によって

言葉に宿る呪術的な要素

リアルな復活を遂げるようになる


ってコトなのよ🔮✨



この秋以降、

呪文で世界を動かしたり

言葉で別次元の存在を召喚する


っていうのが

決しておとぎ話ではないことに

多くの人が氣付かされるようになる⚡️




とりあえずは

発する言葉に意識を向けて

美しい波動をキープしていくことを

心掛けていくのが良いと思うわよ💞



純粋な意図と愛を籠めて

言霊を能動的に用いていくこと💎


それが

動きだす冥王星を味方につける

ちょっとしたコツにもなっているのよね👾🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg