ごきげんよう



いよいよ

衝撃の10月が幕開け❣️



冥王星の順行(10/9)

⬇︎

牡羊座の満月(10/10)

⬇︎

土星の順行(10/23)

⬇︎

蠍座の日食新月(10/25)

⬇︎

イーグルズゲートOPEN



この流れの中で

いまだかつてなかったほどの

激烈なサイキックパワー

解き放たれるようになるわよ🌏⚡️







古い世界が幕を閉じて

新しい世界が立ち上がる・・・



アルファとオメガが

同時に折り重なる時期へと

いよいよ突入したのよね‼️



の時代からの時代への変容は

物質的な時代から精神的な時代への

移行を推し進めるようになったと同時に

サイキックな時代の再来を告げている📯



というのも

風の時代が幕開けした

グレコン時のホロスコープでは

新しい運氣の入口を象徴する

アセンダント=東の地平線が

イーグルズゲートを指していたからよ🔮🦅







イーグルズゲートとは

360度ある天空図の中で

大宇宙のサイキックパワーが

最も凝縮している場所🔯⚡️




古代のまほう使いたちだけが

こっそりと活用していた

禁断のエネルギーポイントよ💋💕



グレコンを迎えてから

イーグルズゲートの霊力は

かなり重要な意味を担うように

なっているんだけど・・・



2022の秋は

鷲の門がある蠍座シーズンに

日食&月食を迎えるっていうのが

ジャイアント・インパクト

に繋がっていくのよね🌏⚡️👾



極めて激しい

食のシーズンを迎える前に

宇宙がセッティングしてくれた

牡羊座満月のホロスコープがこちら💫







なんとこの時、

東の地平線の太陽が

西の地平線の月を照らす


っていう

象徴的な配置になっているわよ❣️


それはすなわち

夜明けの時刻とシンクロして

満月が起こるようなっているのよね🌄



しかもこのタイミングで

MC(天頂)に君臨しているのが

ブラックムーン・リリス👑


新しい世界の頂点に立つ上で

黒い月のエネルギーが必要不可欠である

という現実的なメッセージを

再び天空図が伝えて下さっているわよ‼️



まぁ

そういうわけで・・・


10月10月に迎える牡羊座満月が

サイキック時代の夜明けを告げる

神聖なカイロスにもなっているのよね🏆✨




とりあえず今回、

皆さんにあらかじめ

知って頂きたいのは・・・


地平線のライン上で

太陽と月が向かい合って

フルムーンを迎える時には

三次元的な身体への影響力が

通常よりも三倍になるってコト❣️



東の地平線&西の地平線は

地上を形成するエネルギーだから

カラダへの反応が出やすくなるのよ🧘‍♀️⚡️



人によっては

この満月以降に

急激な体調の変化が

いきなりやってくるかも‼️




ただしこのエネルギーを

上手に活かしていけば・・・


松果体を活性化に導いたり

身体に宿る神秘的なポテンシャルを

実際に開いていくことも可能よ🌼✨




とりあえずまぁ

10月の半ばくらいから

身体を含む物理次元における変容

ちょっぴり過激に起こってくる


ってコトを

知っておいてちょうだいね🦋💗



10月の星もようは

こちらの動画もご参考に💫







ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

10月10日レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg