ごきげんよう



9月29日は

三大天使の日👼🎉




日本ではあまり知られていないけれど

西洋ではケーキを食べたりして

賑やかに過ごす記念日とされているのよ💖







ここでいう

三大天使とは

ミカエル

ラファエル

ガブリエル


のこと👼💫



彼らに感謝して

心からお祝いする日

とされてるのよね🙏💞



そういうわけで

毎年の9月29日は

世界中でラブリーな波動

満ち溢れるのよ🤗✨




さて、

そんな三大天使の日の

特別なパワーにあやかる

ラッキーアクションは・・・


アロマを焚くこと!!




なぜなら

エンジェルたちは

良い香りのある場所


集まってくるからなのよ👼👼👼



『香りは仏様のご馳走』

とも言われるけど

仏様だけではなく天使たちにとっても

良い香りは大好物💗



だからこそ

9月29日にはなるべく時間を確保して

ゆっくりとした

アロマのひと時を過ごされることを

おすすめするわ🐰💫



その時はもちろん

あなたの好きな

香りをチョイスすればOK✨



ただし、

天使たちが特にお喜びになる香り

じつは3つあるから

改めてシェアさせて頂くわね💞



エンジェルたちが

大好きなのは

この香りよ・・・



① フランキンセンス

樹液からとられる神秘的な香りよ✨

 古代エジプトでは
『若返りの術』にも
こっそりと活用されてたのよね👶💫

イエス・キリストの誕生の際には
占星術の学者たちが持ってきた
捧げ物のうちのひとつ、
という話も伝えられているわ✝️


② アンジェリカルート

天使が与えてくれた香り、
とされていて
『天使のハーブ』とも呼ばれてるわ🍀

ビタースウィート
&スパイシーな香りよ😉

アストラル体を瞬時に
整えてくれる効果もアリ🥚✨



③ スパイクナード

マグダラのマリアが
イエス・キリストの足に塗った
『ナルドの香油』として知られているわ❣️

特別な波動が籠った香りなのよね🐉

甘く重い土のような香りが、
たましいの目覚め
を後押ししてくれるわよ👁✨

精神的にシンドい時には特に
あなたをレスキューしてくれるような
パワーを秘めているわ💃💫



以上の3つが

天使とのご縁を深める

マジカルな香りよ🔯



アンジェリカルート&スパイクナードは

あまり知られていないアロマだけど

とっても高い波動を秘めているから

活用すればミラクルなことが起こるかも💎



とりあえずまぁ

三大天使の日には

自分らしく香りを楽しむことが吉


ってことを

知ってちょうだいね👼💞



ちなみに・・・


何かと象徴的な

10月の星もよう

ニコニコの無料動画で

シェアさせて頂きました💝


良かったらそちらも

チェックしてみてね🌈





(どなた様でもご視聴い頂けます)



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

10月10日レクチャーのご応募を受付中🔯
happy.jpg