ごきげんよう



9月23日は

秋分の日🍁



衝撃のイーグルズゲートを含んだ

ウルトラ・サイキック・シーズン

いよいよやってくるわよ🦅⚡️







秋分のエネルギーは

冬至に向かう3ヶ月間の

運氣の土台になっていく🍀



そういうわけで今回は

秋分のマジカルアファメーション

を特別にシェアさせて頂くわね💞



このアファメーションは

太陽が秋分点に位置する

23日の午前10時04分から

48時間以内に行うのが効果的💫



何度か深呼吸をして

意識を集中させてから

このように唱えてちょうだい・・・



❤️❤️❤️



わたしは魂の翼を広げます

わたしは未来へと羽ばたきます

わたしは希望の光に向かっていきます

そして同時に

わたしは新たな光を創造していきます

わたしは世界を照らす鏡であり

愛によって無限の可能性を映しだします


アトゥー セアー ダグナ ミーン

パンセオール シュタガ ダイノース

イシュ タリーム フン シャグワサー

アテン マルシュ テトラヴィナーシュ

セク メー プター ハ アラームー


恵みに満ちた季節に 愛 平和 感謝




❤️❤️❤️



今回は

マジカルテキストだから

アレンジせずに

そのまま使ってちょうだいね🧙‍♂️💕



秋分以降は

これまで逆行していた天体たちが

次々と順行に切り変わることによって

風の時代への移行が

なかば強制的に行われていく🌏⚡️



だからこそ

秋分のタイミングでは

未来に向かう覚悟を

声に出して宣言しておく


っていうのが

ポイントになるのよね💡



勇氣を出して

ここから羽ばたこうとするあなたに

宇宙は深い愛で寄り添ってくださる🌠




高次元のLOVE

時代を動かすエネルギーになる

ってコトを

知ってちょうだいね👼💞



タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫


🍁 秋分のホロスコープ

🍁 秋分の開運アクション

🍁 木星の大接近で変わる世界

🍁 何かと重要な木星の動き

🍁 天使の羽のメッセージ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg