ごきげんよう


9月26日は

天秤座の新月♎️✨


木星大接近とシンクロした

ウルトラ開運新月が

いよいよやってくるわよ🎊💕







一般的な

天秤座のキーワードは

流行・ファッション・対人関係・パートナーシップ・美容・社交・審判

など👗✨



人間関係やご縁、

そして恋愛に関する願い事は

この新月に書き出すのがベストよ💖



天秤座は

のエレメントの

活動宮🚴‍♂️💫


風のサインの中で

最もアクティブなエネルギー

なのよね♎️💨



変化を味方につけて

新たな風をもたらすのは

天秤座の得意技⚖✨




風の時代の流れに

要領よく飛び乗るためにも

何かと大注目な新月よ🕊🎉



こちらが

天秤座新月の

ホロスコープ💫







今回は

第12ハウス

で迎える天秤座新月✨


このお部屋には

金星水星も滞在していて

エネルギーが強調されているわよ❣️



12ハウスのキーワードは

集合的無意識・神の世界・インビジブル・解脱・涅槃・何かの終わり

など🌌


ざっくり言えば

別次元に飛んでいくような

神秘的かつ超越的なお部屋よ🔮




ちょっと前の魚座満月も

このお部屋だったわね🐠✨



そして12ハウスにいる

太陽&月&水星&金星は

どれも個人天体と呼ばれていて

身近な部分に影響してくる星たち🌟



この星の配置から

予想されることは・・・


常識を超える神秘体験が

すぐそばで起こる可能性が

高まっていくことよ‼️




ただし

知っていただきたいのは

個人的な神秘体験こそが

未来の幸運に続く扉となりうる

ってコト💎



なぜなら

お向かいの6ハウスには

木星海王星がいらっしゃって

個人天体たちと向き合っているからよ💞



木星は太陽&月と180度で

同じく

海王星は金星&水星と180度。



6ハウスといえば

仕事暮らしなどを司どる

極めて現実的なお部屋よ。


ここに滞在する

木星&海王星はどちらも

拡げる霊力を持った存在❣️



まぁ

要するに・・・


非現実的な神秘体験によって

実際の現実が豊かに拡大していく

っていう

かなり面白い配置になっているのよね🌈



ちなみに

社会的頂点をあらわす

MCに君臨しているのは

ブラックムーン・リリス。



黒い月をマスターしている人を

時代の頂点に引き上げるようとする

宇宙の意図がさりげなく現れているわ👑



とりあえずまぁ

実際のリアリティの中に

神秘的な要素が入りこむ

象徴的な新月になる

ってコトを

知ってちょうだい🌏🕊



あなたという器が

新時代の幸運と

向き合えるかどうか⚖💫




大接近する木星は

そこをさりげなく

チェックしていくのよね😉



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg