ごきげんよう


氣が付けば

乙女座シーズンも

残りあと一週間♍️


イシスの季節が

グランドフィナーレを

迎えている最中よ✨✨✨








人によっては

『235』とのご縁が

いきなり加速しはじめた

という方も

いらっしゃるのではないかしら❓




そういうわけで今回は

ちょっぴりマニアックな

『235』

という天使のサインについて

改めてシェアさせて頂くわね💞



このナンバーと

ご縁ができた時は

時空を超えた

魂のシナリオが

動き出しているのかも‼️



それは

個人的なものではなく

集合意識レベルでの

ディバイン・ストーリーよ👼🌈



言い換えるとそれは

あなたの前世とも関わりのある

崇高なミッションに携わる時が来た


ってコトでもあるのよね👑







さて、
 
秘教的にいえば

数字の『2』は

女神イシス


を象徴するナンバー👸


そして『3』は

その夫である

男神オシリス


を象徴する数よ🤴



これらの

数霊を足した(2+3) 

ナンバーである『5』 は

イシスの息子の

ホルス

を象徴する数字👶



じつを言うと

235

の3桁の数があらわすのは

イシス&オシリス&ホルスによる

三位一体のエネルギーなのよね🔱✨



とりあえず

知って頂きたのは

古代エジプトの

偉大な神々と関係がある

サインである


っていうこと❣️



そして

ツタンカーメンの発見から

ちょうど100年を迎えた今、

古代エジプトの神々をあらわす

『235』のサインが

日本のあちこちで

さりげなく登場しているわよ🗾💕




もしあなたの目の前に

『235』のナンバーが

ひょっこりと現れたのなら・・・


おそらく

あなたの前世は

古代エジプトの神官✨



そして

生まれ変わったら

東の地の果てで

楽園を創造する


という誓いを

神々の前で立てたはずよ❣️



古代エジプトで

神に仕えていた神官たちが

未来に誕生する理想郷として

想いを馳せていたのが

日の出る国である日本🗻✨



過去の時代の情熱は

時空を超えて別の場所で

リザレクションしているのよね💖



そもそも神官たちは

アカシックリーディングが

当たり前に出来ていたから・・・


来たる

みずがめ座の時代において

日本が世界の中心になることを

すでに知っていた‼️




まぁそういうわけで

235の天使のサインには

かなりDEEPな意味があるわよ🔮



とりあえず

この3桁とご縁ができたら

古代エジプトに関する神話に触れたり

ピラミッドをイメージして

瞑想をしてみるのがおすすめ🧘‍♂️✨




そうすれば

神官だった頃の鮮明なビジョンが

フラッシュバックしたり

当時の才能がいきなり蘇ってくるかもよ‼️



そして

イシスのエネルギーは

ククリヒメとして。


さらに

オシリスのエネルギーは

ニギハヤヒとして・・・


あなたの目の前に

リアルに立ち現れて

くるのではないかしら👸🤴✨




古代エジプトの神々と

日本のやおよろずの神々は

じつは背後で

結びついているのよね💞




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

秋分特別レクチャーのご応募を受付中👑
happy.jpg