ごきげんよう


乙女座シーズンの今は

地球の霊力

が高まっている時♍️🔥


あなたの足元へと

パワフルなエネルギーが

今この瞬間に届いているわよ✨



タイムリーな運氣を

味方につけるには

地球とのシンクロ率

高めることが鍵になっている🗝



そういう今回は

グラウンディングについて

改めてシェアさせて頂くわね🍀



そこにあるのがあたり前すぎて

思いのほか意識を向けられないのが

地球さん🌏💕



どうしても

スピリチュアルを探求していくと

宇宙とか天に関することばかりに

意識が向かいがちだけど・・・


下からくる愛にも守り導かれている

ってコトを知って

地球さんと良い関係を築いていくことが

まほう使いにとっては大切よ🌏💞



あなたのたましいの波動と

地球のバイブレーションが

いい感じに共鳴できるようになると

WELL BEING な人生を

具現化しやすくなる💖








地球さんは

私たちが想像している以上に

超絶ミラクルなパワーを

おすそ分けしてくれるのよね💎



古代の日本人はそのことを

こころ

で理解していたから

自然を敬って丁寧に向き合っていた🙏



現代を生きる私たちは

便利さと引き換えに

地球の愛を置き去りにしてしまった

感がある気がするわ😿



とはいえ・・・


愛の関係性を

再構築することは

いつだって可能😉



あなたの方から心を開けば

母なる地球は果てしなく深い愛で

あなたの魂を抱きしめてくれるはずよ🤝



とりあえず必要なことは

地球のハートに意識を向けること💞



そして瞑想の中で

その波長と一体化する感覚

慣れることがポイントよ💡



それでは

『グラウンディング瞑想』

のプロセスをお伝えするわね🐬



💚💚💚


①リラックスできる椅子に座って軽く目を閉じる

②ゆっくりとした呼吸を繰り返しながら意識を胸の中央に重ねる

③そこから意識を尾てい骨のあたりまでおろす

④さらに意識を地球の内部までおろしていく

⑤地球の中心とクロスしたら、そこでたちどまり深呼吸

⑥息を吸うと同時に地球のパワーを取り込むイメージ

⑦息を吐く時には自分のストレスや邪気が流れていく様子を視覚化する

⑧地球に感謝を送り、意識を胸の中央まで上昇させて戻ってきたら完了。



💚💚💚



地球さんの

すごいところは

マイナスのエネルギーを

リセットしてくれるところ✨




自浄作用的な霊力があって

人間が生み出した邪気も

優しく受けとめてくれるのよね❣️



あなたが抱えてしまった

悲しみ、絶望感、やるせない氣持ち・・・


それらもすべて

母なる地球が吸収してくれる🌏👄




あなたの足元の先には

とてつもなく深い愛のパワーが

息衝いているのよ💗



とりあえずまぁ

グラウンディング瞑想によって

地球との絆を深めることができる

ってコトを知ってちょうだい🍀



こころこころ

丁寧に向きあうことが

奇跡に満ちた人生への

ファーストステップ


になるはずよ🌏💞☺️



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

重陽の節句レクチャーのご応募を受付中🌼
happy.jpg