ごきげんよう


乙女座シーズンが

進んでいる今

いかがお過ごしかしら♍️✨



「不思議なシンクロが加速しはじめた」

「どことなく波動がいつもとはちがう感じ」

「松果体にパワーが集まってくるような氣分」



そう感じている方も

多いのではないかしら👼💫



じつをいうと

8月24日に牡牛座の天王星

逆行を迎えたこともあって

象徴的な霊力が届いているのよね🌏⚡️



天王星は

逆行や順行に切り替わるたびに

かなり強めなエネルギーを放出する‼️



その影響もあって

2022年の乙女座シーズンは

レボリューショナルな運氣

包まれる感じになっているわよ♍️⚡️



とはいえ

天王星がいる牡牛座と

太陽が移動している乙女座は

どちらものサインだから

何かと建設的なバイブレーション🍀



突発的な出来事や

予想外のシチュエーションが

結果的に多くの実りをもたらす


なんてこともあると思うわ😉



同じエレメントを

表現する天王星と太陽が

調和の角度(120度)を

形成しはじめるのが・・・


9月9日の重陽の節句🌼💕



このタイミングから

あっと驚くほどの

マイレボリューション


に導かれていく方も

たくさん出てくるかもね💃🌈


うふふ







とりあえず今回は

乙女座シーズンの基本について

改めてシェアさせて頂くわね💞



さて、

乙女座の

集合意識的なテーマとは・・・


生活そのものを整えること

そして

謙虚さを学ぶことよ🌱



『獅子座で自己表現したあとは

乙女座で謙虚になる』



そうやって

人間が成長していけるように

宇宙は私たちを導いて下さっているのよね🌠



謙虚さとは

成功へと続く

梯子のようなもの。



大きな何かを成し遂げるには

謙虚さを纏うことが必要不可欠なのよ👑



謙虚な波動は

他者や社会からの

信頼に繋がっていく💞



そうすることで

みんなにとって Win Win 

成功を具現化できる

ってコトなのよ🌟



人生を空まわりさせないためには

現実的なのサインである

乙女座的な要素が大切なのよね♍️



では、

乙女座的な謙虚さを纏って

宇宙を味方に付けるには

どうすればいいのか???



そのためにはまず、

自分自身に謙虚であることが必要よ😌



それはすなわち・・・


魂の乗り物である

自分の肉体に敬意をはらうこと、

そして

自分の暮らしを支えている

あらゆるものに感謝を向けることよ💗



住む家があって

着る服があって

食べるものがあって

夜の邪気からあなたを守る

寝床がある。



これらすべては

当たり前のことに思えるかもしれないけれど

じつは全然当たり前ではないのよね❣️



ちなみにリティは

子どもの頃に難民キャンプで育ったから

これらすべてが

当たり前にそこに無い状態だった。



これまでの

人類の歴史を振り返ると・・・


むしろ衣食住に恵まれている方が

奇跡だったりするのよね🌟




だからこそ

生活そのものに感謝を向けて

暮らしを整えることを

心掛けてちょうだい💖




そうすることで

謙虚さを自然に纏うことができて

乙女座シーズンのエネルギーと

いい感じにシンクロできるわよ🍀




とりあえずまぁ

『全てがおかげさまである』

ってコトを知って

を込めた毎日を

過ごしてみてちょうだい💞



乙女座シーズンで

丁寧に積み上げた愛が

秋分以降で受けとれる

人生の収穫と実り

に結びついていくのよね🍎✨



ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

日の重陽の節句に

開催することにしました🤗🎉



第31回目となる

今回のテーマは・・・


重陽の節句とエレメンタル☆マジック

〜全てをくくる女神の叡智〜



最大霊力の日

だからこそ実現できる

神聖なリチュアル&

間法使いのDEEPな知識を

お届けさせて頂くわね👸💞


地上の奇跡を実現するコツを

こっそりと伝授いたします🔯✨


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に🍀


♍️ 乙女座新月の星よみ

♍️ 乙女座新月の願い事

♍️ 乙女座新月の開運アクション

♍️ 生命の音霊で癒されよう

♍️ 自分の道を突き進もう

♍️ サイキックな時代へ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg