ごきげんよう


8月23日には、

太陽が乙女座へ移動♍️🌞



自分磨きに最適な

乙女座シーズン

はじまっていくわよ💗



のエレメントである

獅子座から

のエレメントである

乙女座へ🌱



「理想を確実にカタチにするために

地に足を着けて毎日を生きちょうだい」


それがタイムリーな

宇宙のメッセージよ🌠







乙女座は

地球の霊力と一体化する

というテーマが

隠れているサイン💚



これからの時期は特に

グラウンディング

できていることが望ましいわよ🍀



グラウンディングとは

地球のエネルギーとあなたの魂が

しっかりと結びついている状態のこと💞



母なる地球はいつも

私たちにパワーを送ってくださっていて

愛と感謝を向けることで

そのエネルギーと一体化できるのよね🌟



「いつも心がフワフワしちゃう」

「やるべきことからすぐ逃げちゃう」



そんなあなはぜひ、

グラウンディングを意識しながら

これからの季節を

お過ごしになってちょうだいネ🌲




さて、

グラウンディング力を高めるには

地球と繋がる瞑想を行ったり

オーガニックのお野菜を積極的に頂く

っていうのが

一般的な方法だけど・・・


今しかできない

ラッキーアクション

もあるわよ❣️



それは・・・


蝉時雨(せみしぐれ)

を浴びること!!




じつは

蝉の鳴き声は

地球との繋がりをDEEPに深めてくれる

パワフルな音霊(おとだま)✨


そこには

生命力を呼び覚ますような霊力

が籠もっているのよ💖



FullSizeRender.jpg



ちなみに蝉は

卵が木の幹に産み着けられてから一旦、

幼虫は幹を伝って地中に潜り

なんとそこで

7年も過ごして成長する❣️



こうして

大地の力をたっぷり吸収した

蝉の幼虫さんは・・・


ある夏の早朝に

意を決して土から這い出て

自分の生まれた木に登って

ジーッとしながら殻を破り

日が昇る頃には

美しい立派な大人の蝉として羽を広げる☀️



そうして地上では

7日間の寿命を

その命の限り鳴き通すこと

私たちにその恩恵を

シェアして下さっているのよ💞



その鳴き声には

神秘的な生命の物語が

折り畳まれているのよね🔯✨




lJM2hDDJ50.jpg



ただし、

その音霊を受けとるには

あなたの方から

耳を澄ますことがポイント👂
🎶



意識を向けることで

はじめて、

生命の波動とシンクロできる

ってコトよ💗



とりあえずまぁ

蝉時雨には

地球の愛とのご縁を深める

ラブリーなチカラがある


ってコトを知ってちょうだい🌿✨



お時間のある時に

公園などに出掛けて

音霊のシャワーを

浴びてみてはいかがかしら😊🎶



偉大なパワーは

いつも日常の中に

さりげなく隠れているのよね💎💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg