ごきげんよう


突然だけどあなたは

『1111』

『555』

『777』


などの

エンジェルナンバー

との遭遇が続いていたりするかしら



もしそうだとしたら 

天使によって守り導かれている証👼✨



そんな時は

積極的に自分から呼びかけて

天使たちのサポートに

あやかってみてちょうだいね💗



天使の力を

最大限に活用させていただくには

あなたからの『呼びかけ』 が鍵になる🗝



とはいえ

「どう呼びかければいいのか分からない」

という方もいらっしゃると思うので

『天使を呼ぶ祈り』

を改めてシェアさせて頂くわね🙏✨



とりあえず今回は

『勇氣』のパワーを

与えてくれる天使について👑




たとえば

誰かに想いを打ち明けたい時、

プレッシャーのある仕事に挑む時、

慣れない環境に飛び込む時など

勇氣を出さなくちゃいけない時に

あなたをサポートしてくれるのは・・・


大天使ミカエルよ!!







ミカエルは

ジャンヌダルクに

剣を与えたことで有名な天使❣️



もともとのジャンヌダルクは

ふつうの女の子だったんだけど

ミカエルの剣と出逢ったことで

勇敢な女性へと成長していったのよね🔥



燃えるような情熱とともに

パワフルな勇氣を

与えてくれる大天使なのよ🌞



そういうわけで

勇氣を出したいシチュエーションの時は

あなたもミカエルに

呼びかけてみてはいががかしら 


このように

唱えてみてちょうだいね💫



✡️✡️✡️


大天使ミカエル

大天使ミカエル

大天使ミカエル

保護のマントとともに

わたしに神聖な勇氣をお与えください

ありがとうございます


✡️✡️✡️



周りに人が居て声に出せない時は

意識を集中させて心の中で唱えればOKよ🍀



大天使ミカエルは

勇氣をくれるだけではなく

邪気を跳ね除ける霊力を

授けてくださったりもする‼️



だからこそ

他人のエネルギーに影響されやすい方、

霊的なバリアーを強化したい方にも

おすすめよ😉



良かったら

参考にしてちょうだいね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg