ごきげんよう


2022年の夏は

牡牛座の天王星によって

土地に封印されていた

太古のドラゴンたち

復活再生に導かれた🐲✨



かなりたくさんの龍が

長い眠りから覚めて

リアルに動き出しているわよ🐉💨


(詳しくはこちらをお読みになってネ)



そういうわけで今回は

蘇りのドラゴンたちと

良好な関係を築くヒント


をひとつだけシェアさせて頂くわね💞







それは・・・


荒ぶる天候に対して

決して文句を言わないこと‼️




じつを言うと

突然やってくる

嵐や台風などは

龍神さまのパレード

だったりもする🐲🎉



台風が過ぎ去った後は

まるで土地の祓い清め

丁寧に行われたかのように

清々しい氣持ちになるでしょ




人間からすれば

ギョッとするような天候も

霊的な視点で眺めれば

ドラゴンたちの偉大な働き

を垣間見ることができるのよね🐲



その時には

ドラゴン&母なる大地との

すてきなコミュニケーション


が行われているとも言える💞



だからこそ

人間である私たちが

荒ぶる天候に対して

否定的な態度を取るのは

ちょっぴりナンセンスなのよね💨



私たちに

求められているのは

「すべてのことに意味がある」

という視点に立って

神の摂理やメッセージを

心で読む感覚を育てること💓




ざっくり言えば

パテシス(感じる知性)

が研ぎ澄まされている人ほど

龍神さまに愛される

ってコトなのよ🐲💋



時にはぶる天気が

やってくるからこそ

大地は波動をめることが

できるようになっている🌏✨



(あら)とは

(あら)であり

(あら)に繋がる🗝


このことを

とりあえず理解しておけば

蘇りの龍たちと仲良くなる

チャンスが増えていくと思うわよ🤝✨



地の時代にはびこっていた

二元論的な価値判断を手放して、

太古の日本人が持っていたような

心で本質を読み取る知性を

日々の暮らしの中で磨いていく🍀



そんなあなたに

復活のドラゴンたちが

豊かな恩寵を届けてくれる

ってコトを

知ってちょうだいね💎🐉💕


うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

番外編🐲レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg