ごきげんよう


8月12日は

みずがめ座の満月♒️


午前10時35分に

月が満ちるタイミングを

迎えるわよ🌝✨



一般的な

水瓶座のキーワードは

未来・改革・多様性・ネットワーク・テクノロジー・友愛 

など♒️💕



あらゆる枠を飛び越えて

こころとこころで繋がっていく


っていうのが

アクエリアスの世界観🌏🤝



私たちの意識が

共鳴した時に生まれる

シンクロニシティパワー

未来を開くエンジンになるのよね🌈



そのために

必要なのは

友愛としてのLOVE💞



まぁ

そういうわけで

水瓶座満月の開運アクション

をシェアさせて頂くわね♒️💫



それが・・・


ブルーベリーの月光浴よ✨✨✨







じつをいうと

ブルーベリーは

水瓶座のラッキーフード💖



ブルーベリーの木は

ちがう品種のものを

近くに植えることで

実のなり具合が良くなる


とされているんだけど・・・


まさにそれが

ちがう価値観を持っていても

自然に仲良くなれる

『水瓶座の友愛の精神』 


とぴったりシンクロするのよ🏺💕



しかもブルーベリーの

コロコロした丸いカタチには

激しい波動を調整する効果もある✨



それは

すなわち・・・


宇宙から届く

革命的なムーンパワーを

私たちが受け取りやすい波動へと

自動的に置き換えてくれる

ってコトなのよね🍀



ちなみに

ブルーベリーは

ちょうど今が旬💫



タイムリーな地球の霊力も

その内側に凝縮されているわよ🌏


うふふ



さて、

ゲットしたブルーベリーは

8月12日の夜に数秒間ほど

月の光にかざせばOK🌕✨




もし曇っていたり月が見えなかったとしても

ちゃんとエネルギーは届いているから

外界の氣に触れさせることがポイントよ💡



そして

そのあとは・・・


そのブルベリーを

食べてちょうだい!!




もちろん

そのまま召し上がってもOKだし

ヨーグルト&蜂蜜

とともに

パワースィーツ

として頂いても結構よ💓



とはいえ、

もしあなたが

「ブルーベリーを食するのが苦手」

という方であれば・・・


月光浴させたブルーベリーを

数時間お部屋に飾っておけばOK💎




側に置いて

香りを楽しむだけでも

エネルギーチャージは可能よ🦄


ちなみに・・・



水瓶座満月のパワーは

48時間持続するから

12日のタイミングを逃した方は

翌日の13日の夜に行えば大丈夫よ🏺💫



とりあえずまぁ

ブルーベリーが

幸運を呼ぶアンテナになる

ってコトを

知ってちょうだい🌠




時代を動かす満月の夜、

ブルーベリーのキュートな一粒が

未来の奇跡を呼び込む

マジカルなアイテムになる🔯



小さな粒が

やがて大きな幸運に

結びついていくのよね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg