ごきげんよう


あなたは

漠然とした不安に

囚われる時があるかしら 



じつは

私たちの潜在意識は

お月さまと結びついているから

月の状態が不安定な時は

どうしても内側に

不安が芽生えやすいのよね😿



他の天体と

緊張の角度をとっていたり

月のチカラが

発揮しずらい位置にある時は

人のココロも乱れやすい

ってコト💨



それはすなわち

あなたが不安を感じている時は

周りの誰かもまた

同じように不安を感じている


ということでもあるわよ❣️



そして人間の自我には

不安を増幅させる性質があるから

自我の強い人ほど

不安はますます大きくなるのよね🌀



多くの場合、

月のコンディションが変わることで

不安は自然に浄化されていくんだけど・・・


エゴがそれを

許してくれない場合もある💨




エゴは

入り込んだ不安に執着する事があって

その結果、

人はネガティブな波動に雁字搦めに

なってしまうのよ⛓



では、

漠然とした不安に

囚われてしまった時は

どうすればいいのか???




もちろん、

不安から解放されるための方法は

人それぞれだけど・・・


私たちが

特にオススメするのは

動物と触れ合うことよ!!







不安に押し潰されそうな時は

頭の中であれこれ考えるよりも

あなたの好きな動物と

触れ合う時間を持ってちょうだい💞




なぜなら彼らは

あなたの中に入り込んだ

不安の波動を

やさしく解き放ってくれるから💫


うふふ



あなたは

動物たち特有の

不思議なパワーを

実感したことがあるかしら



じつは・・・


動物のたましいは

宇宙生まれ。



可愛い動物たちのDNAには

大宇宙の智慧と神秘が

刻印されているのよね🌠



もちろん

動物たちの肉体は地球生まれだけど

そのたましいのルーツをたどると

太陽系を越えた領域から来ている

ってコトなのよ💖



たとえば

ワンちゃんや鳥は

シリウス

から来た存在🐕🕊



「最近なんだか鳥が近付いてくる」

というあなたは

シリウスとのご縁が

深まっているのかもよ🔯



そして

ネコちゃんは

オリオン座から来た存在🐈



ネコちゃんが賢いのは

オリオンの知性を携えているからよ🌟



ちなみに

ブタさんやパンダさんは

プレアデス出身🐷🐼



要するに

私たちにとって身近な動物たちは

その魂の内側に

大宇宙の叡智を秘めている

ってコトなのよね✡️



そしてその

ヒーリングパワーは

私たちを自我の檻から

解き放ってくれる。




その結果、

私たちはネガティブな波動からも

自由になることができるのよ🤗




とりあえずまぁ

動物たちと向き合うことは

広い宇宙と向き合うことと結びつく


ってコトを知ってちょうだい🎀



命に寄り添う愛は

宇宙の愛に繋がる鍵なのよね💗







それでは

素敵なライオンズゲート期間を

お過ごしくださいませ〜💋💞 



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg