ごきげんよう



8月8日は

ライオンズゲートの日🦁




獅子座の中心にある

神秘の門が最大に開いて

超絶ミラクルなパワーが

流れこむようになるわよ🔯✨



しかも今年は

天王星が関わっている

こともあって

革命的で前代未聞なエネルギー⚡️



さらに

大安巳の日

シンクロしているから

受けとっておかないと

誰もが後悔しちゃうような

開運波動になっているわ〜💎💨



そういうわけで

ライオンズゲート2022の

マジカル☆アファメーション

を早速シェアさせて頂くわね💞



今回は

大天使メタトロン

私たちの前に現れて

伝授してくださった

ディヴァイン ・テキスト👼✨



アファメる際は

文章を決してアレンジせずに

そのまま使ってちょうだいね💡



声に出して

唱えていただきたい

言霊はこちらよ・・・



🔯🔯🔯



わたしは獅子の門を開きます

そして宇宙生命を受肉します

わたしは次元上昇を意図します


月天(つきてん)を超えて

水星天(すいせいてん)を超えて

金星天(きんせいてん)を超えて

太陽天(たいようてん)を超えて

火星天(かせいてん)を超えて

木星天(もくせいてん)を超えて

土星天(どせいてん)を超えて

恒星天(こうせいてん)の彼方へ


わたしが愛を贈ります


エヒィエ アシェル エヒィエ 

エヒィエ アシェル エヒィエ 

エヒィエ アシェル エヒィエ 








このワークは

8月8日の日の出から

24時間以内に行うのが

最も効果的よ🌅✨



原則的に

ライオンズゲートの霊力は

太陽を経由して流れてくるから・・・


日中にアファメる際は

太陽のいる方角に向かって唱える

っていうのが

ウルトラ・ベスト👑



夜の時間帯に行う場合は

方角を氣にしなくても大丈夫よ🌠



ちなみに

「当日忘れちゃいそうで不安〜」

という方の場合は

前祝いを行う感覚で

事前にアファメっておいてもOK🍀



獅子の門はすでに

盛り上がっているから

8日より前に行っても

効果を実感できると思うわよ❣️



もちろん

「当日は決して忘れません」

という方であっても

事前練習としてアファメって

おくのが何かとおすすめ👍



たくさん唱えるほど

獅子の門からの恩恵を

受け取りやすくなるわよ🦁💞


うふふ



ところで

今年の秋に迎える

イーグルズゲート(蠍座の中心)は

今回のライオンズゲート以上に

革命的かつ

激しいエネルギーになりそうな予感‼️



2022年をしめくくる

より強烈なマジカルゲート

魂レベルで備えておく上でも・・・


ライオンズゲートの霊力を

しっかりとチャージしておく

っていうのが理想的よ🦁💞🦅




のエレメントの獅子の門



のエレメントの鷲の門



このふたつから流出する

火水(カミ)ってるパワーは

人類を全く新しい未来へと

いざなおうとしているのよね🌏🌈




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg