ごきげんよう


ライオンズゲートが

日増しに盛り上がっている今

いかがお過ごしかしら🌏🌀🦁



古代エジプト

あるいは

古代マヤ

などで実際に

使われていたのが

獅子の門の霊力🔯🔥



この時期は

恒星シリウスと太陽が

東の地平線から一緒に昇ってくる

ヘリアカル・ライジング

という宇宙イベントが起こるわよ‼️



ライオンズゲート特有の

摩訶不思議な現象の背後には

シリウスのパワーが関わってる

ってコトを

知っておいてちょうだい🔯💞



とりあえず今回は

ライオンズゲートの基本知識

を改めてシェアさせて頂くわね💫







さて、

しばらく続く

ライオンズゲート期間で

世界はこんな感じになるわよ・・・



① たくさんの霊やご先祖さまが遊びに来る

あの世とこの世を隔てる
境界線が曖昧になるのが
ライオンズゲートのリアリティ。

銀座や渋谷などでは
肉体を持った人間よりも
肉体を持たない霊たちの方が多く居て
アストラル的に盛り上がっているわ✨

だからこそ大切なのは
見えない存在を敬う感性を持って
この期間を過ごしていくコト💞

お盆シーズンで
ご先祖さまに想いを馳せる
昔ながらの風習には
ちゃんと意味がある
ってことを知ってちょうだいね🙏



② メンタル体の覚醒が起こりやすい

とつぜん意識が朦朧としたり
いつもの自分ではないような感覚に
おそわれることもあるかもしれないけれど
それはあなたの魂の一部である
メンタル体が変容しているサイン🥚✨

ライオンズゲートの火は
メンタル体と再生と進化を促すのよね🔥

クラクラしちゃうエネルギーの先に
パワフルなたましいの目醒めがある
ってコトを知って
変容のプロセスに心を開いていくのが理想的よ🌈



③ ミューズがたくさん降りてくる

ミューズとはギリシャ神話でいう
芸術・音楽・文芸などを司る女神たち👸

クリエイティブな活動をする人に
豊かなインスピレーションを与えてくれる
とってもありがたい存在よ💗

ミューズたちの導き

個人の創造性がマリアージュすると
時代を超えて人々に愛されるような
偉大な作品が生まれることもある👑

まぁそういうわけで
ライオンズゲート期間は
創作活動に専念するのも良いかもね🎨🎶



🦁✨✨✨🦁



参考になったかしら



とりあえず

知って頂きたいのは・・・


人間界と霊的な世界が

リアルにコラボし合う期間である

ってコト🌏💞👼



それは決して

ホラーなことでなくて

魂の可能性を開くことに

つながっていくのよね💃🌈



霊たちが

たくさん居る時期だからこそ

私たちに必要なのは・・・


ラブ&リスペクト!!



見えない世界と

積極的に握手をする🤝✨


そんな大胆さがあれば

ライオンズゲートのパワーと

いい感じに仲良くできると思うわよ🦁💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

ライオンズゲート講座のご応募を受付中💖
happy.jpg