ごきげんよう


7月29日は

獅子座の新月🦁



午前2時55分に

新月を迎えるわよ🌚✨



今回は

拡大と発展のジュピターが

エネルギーを後押しする

未来への可能性に満ちた新月🎉



自分らしく輝きながら

豊かな人生を築くことを

宇宙が応援してくれるわよ🌠




そういうわけで

そのパワーにあやかるための

開運アクション

を早速シェアさせて頂くわね💞



とっても

シンプルなことよ💫



それは・・・


ピンクッション

を飾ること✨✨✨



FullSizeRender.jpg


じつを言うと今回は

天王星&火星&ドラゴンヘッド

牡牛座で重なっていることもあって

お花を用いるのが何かとベスト♉️🌺



まぁ要するに

のエレメントの獅子座&

のエレメントの牡牛座の

両方の要素を掛け合わせることが

運氣を招く鍵になっているのよね🔥🌱



だからこそ

アフリカの大地が生んだ

燃えるような花であるピンクッションは

今回の新月にぴったりのアイテムなのよ💖



しかも

ピンクッションの花言葉は

どこでも成功!!



お花の波動じたいが

RICH & SUCCESS

って感じだから

アゲアゲな今回の新月には

ウルトラ・ベストマッチよ💃🕺✨



ちなみに

ピンクッションは

とっても長持ちするから

新月を迎える前に

準備しておいても大丈夫🍀



ご自宅の

好きな場所に飾ることで

獅子座新月の開運波動を

ナチュラルにキャッチできるわよ🦁✨



本数は

お好みでOK💗



獅子座は

欲張りなサインだから

たくさんGETして

複数の場所に飾る


っていうのもアリよ🏡💫



とはいえ・・・


「お花屋さんにピンクッションがない!」


という場合は

赤 or オレンジ色のお花

をチョイスすればOK❗️



どことなく

炎を連想させるような植物

を意識して選べば

タイムリーな運氣を

呼び込めるわよ🤗



ところで

ピンクッション以外だと

赤いダリア

などがオススメ🔥



「お花がGETできなかった〜」

という場合は

ピンクッションの画像を

一日だけケータイの待ち受けにする


という方法で

新月の波動を呼び込むことも

一応可能よ💞



とりあえずまぁ

凛としたお花の生命力が

パワフルな運氣との

すてきなシンクロを可能にする

ってコトを

知ってちょうだいね💗



あなたのHAPPY

祈っているわよ🙏🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

ライオンズゲート講座のご応募を受付中💖
happy.jpg