ごきげんよう



氣がつけば

蟹座シーズンも

フィナーレ♋️🎉


7月23日からは

獅子座シーズンへと

切り替わっていくわよ♌️🔥



獅子座シーズンといえば

恒星シリウスに太陽が近づく

ライオンズゲートの季節🦁💞


4つのマジカルゲートの中で

最もメジャーな宇宙の門

まもなく開こうとしているわよ🚪✨







2022年の

ライオンズゲートは

7月26日から

ゆっくりとオープン❣️



獅子座新月を迎える

7月29日から

盛り上がっていって

霊力のピークを迎えるのは

8月8日よ🦁👑



ゲートが閉まるのは

いちおう8月12日



ただしその影響力は

かなり長期間にわたって

世界に激震をもたらしうるわよ‼️



なぜなら

2022年のライオンズゲートは

前代未聞のエネルギーだから⚡️⚡️⚡️



星もようをチェックすると

かなりレボリューショナル

獅子の門になっているのよね🌈



こちらが

エネルギーのピークを迎える

8月8日の日の出のホロスコープ💫







ライオンズゲートの太陽は

革命の星の天王星と90度で

激しく関わり合う配置になっているわよ‼️



5月5日の

ブルズゲートでは

太陽天王星

ぴったりと重なっていたけれど

今回の場合は90度スクエア💨



じつを言うと2022年は

天王星マジカルゲート

かなりDEEPに絡み合う

星もようになっているのよね🚪⚡️



秋に迎える

イーグルズゲートの時には

天王星食という

象徴的なイベントも用意されている👄



革命の星を通して

マジカルゲート自体を

次なる進化に導こう


っていうのが

宇宙さんの意図でもあるのよね🌠



さて、

ライオンズゲート時の天王星は

ドラゴンヘッドにぴったりと

コンジャンクションしていて

龍神を覚醒させている最中よ🐲⏰



そして

眠りから目覚めた龍は

霊的な太陽としての獅子と

激烈な化学反応を起こす‼️




まぁ

そういうわけで・・・


ライオンだけどドラゴン

ドラゴンだけどライオン


って感じの

荒ぶる系のパワー

この時に創造されるのよね🦁🔥🐲



とはいえ

ビクビクしなくても

大丈夫🍀



ライオンズゲートの太陽に

小惑星パラスが仲良しの角度&

小惑星キロンは調和の角度だから・・・


全体的には

洗練された開運波動として

置き換えられていくはずよ💎



パラス・アテナといえば

男性性と女性性を行き来できる

アンドロギュノス的な神さま🔱


そしてキロン

上半身が人間で下半身が馬の

ケンタウロス族🌟



ふたつの要素が

掛け合わさった存在たちが

獅子の門の太陽をサポートする


っていうのも

何かと意味深よ😉💞



ちなみに

今年の8月8日は

大安巳の日でもある🎊


巳=蛇のことで

蛇とは封印された龍

メタファーよ🐍✨



とりあえずまぁ

獅子と龍が掛け合わさるような

前代未聞の霊力が8月8日に届く


ってコトを

知ってちょうだい🦁🐲



8が並ぶその日に

時代を突き動かす無限のパワー

勢いよく解き放たれるのよね🌏♾✨







ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

8月8日のライオンズゲートの日

開催することにしました🤗🎉



第30回目となる

今回のテーマは・・・


復活と再生のライオンズゲート

〜獅子の背後で蘇る龍〜


これまで語ってこなった

次元上昇と獅子の門の秘密を

いよいよ伝授させて頂くわね🦁🌏🐲


荒ぶるパワーを味方につける

本格的なまほう使いの智慧

こっそりとお届けいたします🔯✨



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg