ごきげんよう


火星食を迎える本日

いかがお過ごしかしら🌜👄



お月さまは

私たちの潜在意識を司ると同時に

宇宙の玄関窓口にもなっている存在🚪



そんな月が

火星くんを呑み込む時は

良くも悪くも

タイムリーな火星の霊力が

地上に落としこまれる感じになるわよ🌏🔥



もちろん

意識的にキャッチすれば

霊力継承

⬇︎

潜在能力アップ


という形に持っていく

ことができるんだけど・・・


たいていの人の場合は

自分の潜在意識下に

火星が勝手に入ってくる


みたいな状態になる😦🔥



それによって

長年抱えていた男性性の傷が

美しく癒されることもあれば、

あるいは全く逆に

中途半端に傷が刺激されて

エゴが暴走しちゃう

なんてことも起こりうる‼️



もしも

火星食の直後に

相手もしくは自分自身の中に

荒ぶる側面を発見した時は

それもまた必要な

ヒーリングプロセスである


ってことを

知ってちょうだいね👼💞



火星くんは

良くも悪くも

自我を刺激してくれる星。




あなたの個性に

磨きをかけてくれる反面、

対立構造や戦い波動を

助長する側面もあるから

スマートにあやかることが大切よ🎩



じつを言うと

火星波動を

建設的に用いていく

最大の鍵は・・・


神々へのリスペクト✨



常日頃から

見えない偉大な力によって

あなたの魂が守り導かれている。



そのことを

改めて想い出して

感謝&敬意

を神々に示していけば・・・


エゴの暴走をやわらげて

内なる火星くんを

手懐けることができるのよ🐯💞




だからこそ

火星食後のタイミングでは

神社参拝に出掛ける

っていうのも

何かとおすすめ⛩✨



もしあなたの

エゴが不調和な方向に

アクセルを切った時には・・・


とりあえず

あなたの意識を

ご縁のある神さまに向けて

「ありがとうございます」

を伝えてみるのが良いと思うわ😉




そういうわけで今回は

神さまのリアリティについて

改めてシェアさせて頂くわね🍀



💜💜💜



あなたは

神社やパワースポットに

お出掛けになった時、

神さまの存在をビビッと感じた

という経験があるかしら⁉️



「優しい何かに包まれて

ココロが洗われる感じがした」


という時もあれば

「厳しめの波動を感じて

身の引き締まる思いをした」

という時もあったりした

のではないかしら💓



特定の場所に出かければ

目に見えない存在の氣配は

当たり前のように

感じることができるのよね🍃



じつは多くの場合、

その場所に居る神さまは

遍在としての神さま。



遍在(へんざい)とは

空間を超えて

複数の場所に同時に存在できる


という意味よ💡



ある意味、

聖域にいらっしゃるのは

神さまの本体ではなくて

神さまの分身なのよね💞




本来、

神さまっていうのは

土地や建物の中に

囚われるような存在ではないのよ🕊



物質的な肉体を持った人間は

地上での住処が必要だけど、

神さまにとっては

自分の一部が地球に遊びに来ている

っていう感覚なのよね❣️



では、

神さまの本体は

どこにお住まいなのかというと・・・



星!!







夜空に浮かぶ星こそが

あらゆる神々のホームグラウンドで

そこから空間を超えて

私たちのために来てくださっている


ってコトなのよ🌟



星の光を眺める時、

そこに神様がいらっしゃることに

あなたも

うすうすは氣付いていた

のではないかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)


うふふ



要するに・・・


おおいぬ座のシリウス

りゅう座のトゥバン

こと座のベガ

などの恒星

神さまはお住まいになっている

ってコト🌟



古代の人々は

このことをよく知っていたから

太陽系の外側にある星との関係

を大切にしていたのよね❣️



ほんとうに偉大なチカラは

太陽系の外側からやってくるのよ👑✨




逆に言えば

本格的に神さまにあやかるには

人間の方から

太陽系を飛び越える意識を創っていく

っていうのがポイントなのよね🐣



恒星と仲良くなって

神さまとダイレクトに繋がる。



それがスピリチュアルの

醍醐味でもあるわ💖



とりあえずまぁ

神さまの本体は星に在る

ってコトを知ってちょうだい🌟



これからは

夏の夜空の星を

眺めるチャンスも多くなる🌠



だからこそ・・・


やおよろずの神々が

星の世界から

降りてきてくださったことに

感謝の氣持ちを向けながら

星を観る。



そうすることで

神秘的で崇高な恒星の輝きを

再発見できるのではないかしら💫



遠くで光輝く存在は

あなたにとって

いちばん身近な存在にも

なり得るのよね💞




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に🌈


🌟 火星食のアファメーション

🌟 目醒めるガイアの意識と魂



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg