ごきげんよう


今回は

ちょっぴりマニアックな

スピリチュアルデー

についてシェアさせて頂くわね💞



それが・・・


ノアの方舟の記念日❣️ 



伝説によれば

かつてこの地球では

メガトン級の大洪水が起こって

それはそれはカオスだったわけだけど・・・


なんとか洪水が引いて

ノアさん達を乗せた舟が

アララト山の上に

留まったとされているのが

7月17日🌈



古代イスラエルではこの日を

ユダヤの聖なる記念日

として大切にしていたのよ💎



毎年のこのタイミングでは

大洪水をサバイバルした

ノアの家族を盛大に祝いましょう


ってコトで

大規模なお祭りが行われていたのよね💐



そのお祭りが・・・


シオン祭り✨



京都の

祇園(ギオン)祭と

音霊が似ているのは

氣のせいかしら🐈



うふふ



そういうわけで

毎年の7月17日は

ノアの方舟の霊力と祝福が

時空を超えてリバイバルしてくる時👑



スピリチュアル中級者以上の方は

そのパワーにも是非

あやかっておくと良いわよ🕊



FullSizeRender.jpg



さて、

前回のブロでも

お伝えさせたように・・・


ちょうど今は

太陽ー地球ー冥王星が

一直線に並んでいる時🌞🌏👾



激烈でシリアスなパワーが

日増しに高まっているわよ!(◎_◎;)




破壊と再生の星、

プルートーの霊力が

ダイレクトに降り注ぐ

タイミングで迎える

ノアの方舟記念日👾🌈



この時、

多くの人の中で

魂が脱皮していくような

衝撃的な感覚が

やってくると思うわ⚡️




変わることに心を開けば

それは天からのギフトになるけれど

変わることを拒んでいると

魂がクラッシュしちゃうこともある。




そういうわけで

ノアの方舟デーを

迎えるその前に・・・


できる限り自分の内面を

クリアーにしておくと良いわよ🍀




蟹座のシーズンの今は

愛の波動で自分を癒すことを

宇宙が応援してくれる時期♋️💕



潜在意識にある抑圧は

蟹座的なLOVE

解き放ってちょうだいネ🦀✨



過去の執着や

重たい波動は

今のうちに浄化して

軽やかな魂を手に入れる。


それが

タイムリーな宇宙が

私たちに求めていること🌠



救済の方舟に

飛び乗るコツは

あなた自身が

身軽であることよ🕊✨




ノアの方舟記念日の

マジカルアファメーション

については

また改めてシェアさせて頂くわね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg