ごきげんよう


7月5日には

火星が牡牛座へ移動♉️🔥


そこから

牡牛座に長期滞在している

天王星と距離を縮めるようになるわよ⚡️






火星くんが

他の天体と重なっていく時は

まるで霊的な起爆剤のように

その星のポテンシャルに火を点ける🔥



そういわけで

2022年の夏は

天王星革命の星の影響力が

すこぶる大胆に

発揮されるタイミングなのよね‼️




火星と天王星が

ぴったりと重なるのは

8月2日の午前8時31分。



じつは

この時のホロスコープが

かなり象徴的よ👑💫







というのも

火星と天王星は

ドラゴンヘッドの位置

ぴったりと重なっていくから🐲



それはすなわち

火星と天王星がタッグを組んで

眠れる龍を喚び起こす

みたいな配置になっているのよね‼️



まぁ

要するに・・・


魂としての生命力を

刺激して活性化する火星 



時空を越えた

電撃的な覚醒へと導く天王星



このふたつが

掛け合わさることで

龍の頭に象徴される

ドラコニックなパワーが

激烈かつ大胆に呼び醒まされる


ってコトよ‼️



しかもこれが

サイキックなお部屋である

第8ハウスで起こる

っていうのもインパクトが大🌏💨



封印されていたドラゴンの霊力が

無限のパワーとなって復活することを

さりげなく伝えてくださっているわ❣️



ざっくり言えば

日本の土地の奥底に

閉じ込めらられていた龍神の

ドラスティックなリバイバルを

後押しするようなエネルギーなのよね🐲✨





それはそれは

ギョッとするほどの

すさまじいパワーだけど・・・


ここでのポイントは

金星小惑星ジュノーが

仲良しの角度をとっているコトよ🤝💞



ヴィーナスや

ジュノーに象徴される

洗練された女性性の智慧

私たちの方から表現していけば

蘇るドラコニックなパワーとも

良好な関係性を築けるようになる


ってコトなのよね💃🐲💞



とりあえずまぁ

天王星の影響力が

じわじわと高まっていく

この夏の運氣の背後では

眠れる龍を喚び起こそうとする

宇宙さんの神聖な意図がある


ってコトを

知ってちょうだい🌠



龍の目醒めとともに盛り上がっていく

2022年のライオンズゲート期間は

何かとすごいことになりそうよ🐲💞🦁


うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

3夜連続リリス講座のご応募を受付中💖
happy.jpg