ごきげんよう


7月7日は七夕の節句🌠


織姫&彦星による

ミラクルな波動が世界中に

満ち溢れるわよ🎋✨



織姫の星は

こと座のベガ⭐️

そして

彦星の星は

わし座のアルタイル⭐️



この時

ふたつの星の霊力が

折り重なって・・・


神秘的な愛のパワーが

私たちの暮らす地上にも

たっぷりと降り注ぐのよね💓 




このエネルギーは

運命の相手とのご縁を引き寄せたり

愛する人とのを深めることを

サポートしてくれる🎀



そしてさらに・・・


自分の天命をまっとうするための

豊かなチャンスと成長のためのご縁も

届けてくれるわよ💫



織姫は機織り、

彦星は牛飼い。



それぞれの天命と

きちんと向き合っているから

星は光り輝いている🌟



じつは七夕は

『自分の天命に氣付くこと』

それが隠れたテーマに

なっているのよね💖



運命の二人が出逢って

めでたく終了、

というわけではなく

自分の片割れと出会ったからこそ

魂の目的を実現する段階にシフトしていく


ってコトなのよ🕊



宇宙にとって

愛は物語の結末ではなく、

愛は本当の人生のはじまり。




FullSizeRender.jpg



そういうわけで今回は・・・


七夕の波動にあやかるための

アファメーション

をシェアさせて頂くわね💕



このアファメーションは

7月7日の日没から

翌日の夜明けまでの間に

行うのが効果的🕰



いちばん理想的なのは

19時から21時の間よ👑



あなたの発する言霊を通して

七夕のエネルギーと

やさしくシンクロしてちょうだいね💞



🌠🌠🌠


わたしはこと座のベガを祝福します

わたしはわし座のアルタイルを祝福します

わたしは天の川の神聖な意図に共鳴します

わたしは星々が織りなす奇跡にあやかります

わたしは魂の片割れとのご縁を大切にしていきます

わたしは自分の天命と向き合う覚悟ができています

わたしは星のように光り輝く自分を生きていきます

わたしは宇宙のすべてを祝福します

わたしはすべての愛を祝福します

ありがとう ありがとう ありがとう



🌠🌠🌠



七夕のアファメーションは

あなたらしく

アレンジして頂いてもOK🍀


織姫と彦星の結び付きを意識しながら

丁寧に言葉を発してみてちょうだい💓



たとえ雨で星が見えなくても

あなたの言霊はちゃんと宇宙に届くわよ✡️



ちなみに・・・


七夕の日に降る雨は

催涙雨(さいるいう)

とも呼ばれているのよね💡



1年ぶりに

ようやく逢えた

織姫と彦星。


恋人たちの涙が

七夕の雨となって

地上に降り注ぐのよ☔️



だからこそ

この日の雨は

いつもよりセンチメンタル🦄


雨粒の一粒一粒が

織姫と彦星の愛のしずく

ってコトなのよね💜


うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

3夜連続リリス講座のご応募を受付中💖
happy.jpg